3年前2006年08月14日

3年前


3年前の浴衣のラムです・・・

色も全体に薄いカンじで

いかにも、パピーらしいです。

こんなお顔だったのね!

コメント

_ クーママ ― 2006年08月14日 17時52分39秒

花火模様の浴衣美人のラムちゃん、ほんとお顔にあどけなさが残ってますね。
浴衣もラムママの手作りなの?

_ ネネ ― 2006年08月14日 19時05分31秒

うわ~、ラムちゃん元気ハツラツってお顔してるね♪
顔つきがまだ子供って感じであどけない!
今はすっかりレディーだものね(=^^=)
浴衣かぁ。
そう言えば、ケビンの誕生日に送った浴衣、絶対に着てない気がしてきたよ・・・

_ ram-ono ― 2006年08月14日 20時11分30秒

クーママさん、この頃は買ったのばかりよ。
なんだか、笑える顔です〜
本人には内緒よ。

ネネさん、面白い顔だったワン。
中性的よね〜
今ヘソ天で寝ているけれど・・・
下の写真と比べると、違いがわかるわ〜

ケビタン、浴衣着て、お写真、まだなのね〜
まだ夏だし、もう少し待ってみる?

_ シャンディママ ― 2006年08月14日 20時21分45秒

ラムちゃん、ユカタもしっかり着こなしているわね。
家も去年買ったのが有るんだけど、二人共シャンプーしてから写真撮影だわ。
それにしてもママのお目目がハート型で思わず笑っちゃったわ。
こんな事も出来るのね。
(^^)

_ ram-ono ― 2006年08月14日 20時55分51秒

大人と子どもの中間の顔で、変な顔してました〜
イケメン2人の浴衣姿、見れるのですね!
楽しみです〜

ラジオね、goo教えてで調べたのですが、
わかりませんでしたm(__)m

ハートね、フォトショップの文字ツールで
入れてみました〜

_ ケンママ ― 2006年08月14日 23時11分44秒

ラムちゃん、3年前だと結構まだこどもっぽいお顔してるね~♪かわいいわ~。
ママさんもハート形のサングラスが良くお似合いよ。
うふっ!

_ じゅうべえママ ― 2006年08月15日 06時14分29秒

おはようでごじゃる♪
ラムちゃんとママの2ショット♪
今は、すっかり美人さんなラムちゃん、この頃は
まだ、あどけないお顔だね♪
でも、にっこり笑顔は今と変わらないね。

あ!じゅうべえのブログ、変更しました。
見てね♪

_ ram-ono ― 2006年08月15日 10時01分40秒

おはようございます〜
1歳前だと、
なんだか大人子ども顔で変ですよね!
ママのサングラス、にあいますか?
ありがとうございます〜(笑)

じゅうべえママ、今行ってきました.
ステキで、コマザワンヌなカンジです〜

ラムねえ、ちょっと変なお顔だワン。
今から、今日の浴衣のラムをアップします〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2006/08/14/483165/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。