メモリアル梅酒☆2012年06月22日

この時期になると〜
 
     実家の母と大量に作った梅酒〜

自分で飲むというより、プレゼントが趣味の母

2012.6.22.1

昔はガラス瓶だったので
 
氷砂糖を溶かすため、フリフリするのが

大変で一度だけ、瓶を割ってしまった事が〜

   母は、過失と思い、叱らなかったです〜

2012.6.22.3

いろいろ思い出しながら、作った梅酒〜〜

母が可愛がった姪と甥達に

       プレゼントするつもりです〜〜

昨日は南砂〜〜〜橋2012年06月22日

昨日は永代橋を通り〜〜

2012.6.22.11

スカイツリーは?又よく撮れなかったの〜汗

2012.6.22.12

まずは、朝マ○クを腹ごしらえをするラムF

2012.6.22

そしてお仕事中のお散歩は〜〜はぷにんぐなし

2012.6.22.15

ここに車を止めたので、3時間無料〜〜

ママは、チョーりーずなぶるな扇風機pick up

2012.6.22.15

次の目的地に向かう車中、突然ママが〜〜

「ココが木場公園だったの?初めて知ったわ」

だって〜〜何回も通ってるのにね〜〜呆れた

2012.6.22.14

橋の多い場所だから、海抜0m地域なのかしら

2012.6.22.15

そして、先週の土曜日お父さんだけが行った

この美術館〜〜友人の作品が入選(練り上げ)

2012.6.22.16

今も、たぶん展示されているらしい〜〜

   ママも一度は行ってみたいそうです〜

2012.6.22.17

 そして飯倉交差点のNOA BLDGを通過〜

2012.6.22.17

    六本木アマ○ドを通り過ぎ〜〜

2012.6.22.18

六本木ミッドタウンも通過して、次の目的地へ

2012.6.22.19

東京はとバスツアーしたラムとママでした〜

 お父さんは運転とお仕事、ご苦労様でした〜