2年ぶりの調査その2〜2012年08月28日

さて次の目的地に、出発です〜運転はラム?

2012.8.28.7

すばらしいお天気の中〜銚子駅通過〜

2012.8.28.1

銚子漁港に到着〜銚子のおじさん達は自転車

に乗り、広い漁港を偵察してる人が多いです

2012.8.28.4

ラムも偵察中です〜日陰だけですが。。。

2012.8.26.3

私もおじさんに見習い、港を偵察〜〜

昼間でもイシモチが釣れてるという情報ゲット

2012.8.28.8

広〜い漁港で、釣りスタート〜〜

2012.8.28.2

ボチボチ釣れてました〜空が広くて気持ちいい

2012.8.28.9

♡夕焼けも、きれいでしたよ〜

2012.8.28.5

係留中のインドネシアの船員さんと談笑中〜

20時には帰るよ〜と言っていたら、人が

どこからともなく、集まってきました〜

2012.8.28.6

☆向かいの波崎の花火大会だったのです〜

おかげで花火もみる事ができ、楽しい夏休みの

調査でした〜一番肝心な調査地へは、いつ?

行けるのでしょうか?