10/7は川越まで〜2012年10月08日

その日の朝はざあざあ土砂降りの雨。。。

もうこれは行けないとふて寝してると

天の声が〜車で連れて行ってあげようか〜

ラッキーと着の身着のままで出発〜寒かった〜

2012.10.8.2

到着すると、まだシトシト降ってはいましたが

  ☆結構な車や人の数にビックリ〜

2012.10.8.1

ラムとお父さんは車でお留守番してもらい

2012.10.8.3

いざ会場に〜まずはパピチャン夢夢君ダッコ

2012.10.8.5

じゅうべえどのは、こんなリアクションです〜

2012.10.8.6

そしてはるばる400キロの道のりを飛ばして

 またまた会えた☆イケメンケンちゃん☆

2012.10.8.7

そしてラムと同じ歳のお兄ちゃんの泰斗君〜

ハイパーラムよりハイパーで、尻尾ブンブン

とにかくジッとしてなくって、JPさんも大変〜

2012.10.8.8

じゅうべえどのは、たくさんのワン仔のカホリ

   〜固まってしまってました〜

2012.10.8.11

minkちゃんにも会えたけど、ネムネムの写真に

2012.10.8.9

silkちゃん、やっぱり似てますよね〜お姉様と

2012.10.8.10

良い仔にお留守番してくれた仔と2ショット〜

2012.10.8.4

画像以外にも素敵なワン仔やファミリーさん

   達と会うことができました〜

 また会える日を楽しみにしています〜

コメント

_ じゅうべえママ ― 2012年10月08日 22時30分15秒

昨日は、いろいろとありがとう♪
お天気、あの後、急速に回復したね。
もう少し早く、雨が上がればよかったのに〜。
でも、超ハンサムなケンケンちゃんや、超元気で可愛いタイちゃんにも会わせてもらって、よかったー♪
じゅうべえだけは(笑)テンション下がりっぱなしだったけど(笑)
パピーちゃんズも可愛いかったね。
次回も楽しみだね♪
あ、次回はラムちゃんにも会わなくちゃ♪

_ パルママ ― 2012年10月08日 22時30分51秒

いいな~~
かわいこちゃんがいっぱい~~~!!
うらやましいでごじゃる~~~~

_ シャンディママ ― 2012年10月08日 22時50分42秒

ドッグショーだったのかな。
雨の日だとロン毛ちゃんたちは大変ね。
ショーで出た仔かな?
ホントにイケメンちゃんね。
皆負けてないけどね。
(^^)

_ ネネ ― 2012年10月08日 22時55分15秒

昨日はショーだったのかな??
天の声・・・ステキすぎます♪
ラムちゃんは車の中でお留守番で残念だったけど、また晴れの日にじゅうべぇ殿とデートできるといいね。
当の本人達はお互いに無関心かもしれないけど(笑)
昨日はこちらもお昼過ぎまでは雨で、3時頃から急に暑くなったよ。
明日からまた仕事だー。
でも、今週は4日間で終わりだから嬉しい♪

_ ram ― 2012年10月09日 08時42分54秒

じゅうべえママ、おはよう〜♪
そして雨の中、遊んでくれて、ありがとう〜
じゅうちゃん、緊張気味だったけど
ラムに会わない分、軽減できたかも?笑

泰ちゃん、ケンちゃん、本当にイケメンで
性格もいいよね〜

次回はラムも一緒だと思います〜
宜しくです〜

_ ram ― 2012年10月09日 08時45分26秒

パルママ、おはよう〜♪
シーチャンズやペキちゃんまみれで
嬉しかったでごジャルヨン〜

レイちゃんナミちゃん
ママにも会いたいでごジャル〜

_ ram ― 2012年10月09日 08時54分40秒

シャンママ、おはようです〜♪
本当に雨だとね〜
くるりん猫っ毛になっちゃうし〜
そうなんです〜ドッグショー
雨なのに、車が一杯でびっくりしました〜

どの仔もイケメンちゃんで
嬉しかったです〜

_ ram ― 2012年10月09日 08時58分18秒

ネネちゃん、おはよう〜♪
今度はネネさんも一緒にデートしましょうね〜

天の声〜諦めてたので、チョー嬉しかった〜
なかなかお友達とも、会えない事が多いし〜

そうそうシーチャンズは全然マイペース〜
じゅうちゃんは緊張気味でパパさんに
しがみついてたけど、それがまた可愛い〜

ネネさん、今日からお仕事頑張ってね〜

_ 奈々ママ ― 2012年10月09日 09時58分23秒

ドッグショー、楽しそうね。
きれいなシーちゃんのシルクちゃんやミンクちゃんに会えていいな!いいなぁ~!!
我が家は最近バタバタと某所を片付けるのに忙しく、埼玉と東京を行ったり来たり。
忙しくてドッグショー忘れていました。
次はご一緒できるかな。
ドッグショーじゃなくてもおデートしてね。

_ ram ― 2012年10月09日 12時56分20秒

奈々ママ、こんにちは〜
ママ、いろいろ忙しかったのね〜
12/22.23はたぶんビッグサイトなので
ご一緒出来るかしら?

じゅうべえどのとも、おデートしましょ〜

_ 夢/(≡・ x ・≡)\ ― 2012年10月09日 23時09分44秒

ラムママ お久しぶり~~

ずっと読み逃げの私 漸くごあいさつ回りしてます(笑)

日曜日はドックショーだったのかな?
生憎の雨で出だし大変だったでしょう。
美人ちゃんにイケ面チャンがいっぱいだね~。
 
Jママ&じゅうべえ君にも会えたんだね^^


日曜日 私は甥っ子の結婚式でした。
室内だからヽ`个o(・_・。)`ヽ、関係なくて良かったわ(笑)

_ 莉音ママ ― 2012年10月10日 06時46分45秒

ラムママ、おはよ~♪
わぁ~可愛いお友達いっぱいと楽しい時間を過ごされ
たのですね~☆お天気が良かったらもっと良かったと
思いますが、パパさんが車で一緒に行ってくれて良か
ったですね。ラムちゃんもパパさんとお利口さんに待っ
ていてくれて偉かったですね~。
また莉音とも是非会って下さいね♪

_ ram ― 2012年10月10日 13時56分59秒

夢ちゃん、今日は〜
おヒサです〜

忙しかったのでしょうか?
でも元気そうで何よりです〜

日曜日は川越まで遠征しました〜
JFさんとも会えたし、イケメン美少女さんが
いっぱいでした〜
夢ちゃんは結婚式だったのね〜

夢ちゃんと会えるのは、いつかな?
楽しみだワン〜

_ ram ― 2012年10月10日 14時00分44秒

莉音ママ、こんにちは〜
体調は、いかが?
食欲も出て来たみたいなので
順調に復活してるようで何よりです〜
シーズー界の名幹事さん〜莉音ママが
元気でないとね〜

またラムとも遊んで下さいね♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2012/10/08/6596886/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。