雨の浦和〜2012年10月23日

今日もお出かけしたけど〜

2012.10.23.4

雨が降ったり、止んだりで〜車中留守番〜

2012.10.23.3

ネンネしたり、起きたりしてたラム〜

2012.10.23.5

ママも一緒だったのよ〜でも〜

2012.10.23.1

お父さんが帰って来ると〜

2012.10.23.5

こんな笑顔になっちゃうんです〜〜皆もそう?

普通食に〜2012年10月25日

先週の検査データで、普通食にして再検〜

2012.10.25.1

試しに、コチラを購入してみました〜

2012.10.25.2

もちろん完食〜1日量が体重5キロで90g〜

おやつにカロリー↓のフードにしてみようか

検討中です〜体重が増えちゃうのでね〜

で、明日の朝は禁食です〜

血液検査〜ALP↓してるといいのだけれど?

そして尿検査もOKが出ると良いのだけれど?

お目目の方も少し良くなっているといいね〜

ドンキ待ち〜2012年10月26日

今日は朝食禁で血液検査〜

家にいると朝食を思い出して、うるさいので

ドンキで時間つぶしすることにしました〜

なので、ドンキ待ちと言う題名に〜笑

怒ってカメラ目線はくれません〜

2012.10.26.1

やっとの事で撮れた一枚〜〜ラムはお腹空いた

2012.10.26.2

時間になったので、病院受診〜〜

結果:尿検査は異常なし

血液検査のALPは測定不能でウルソサン処方

先生は胆嚢に胆泥がたまっているのかも?

人間の私の母も同じ症状(胆砂)で同じ薬が

処方された事を思い出しました〜

お目目は、抗生剤がなくなり2種類点眼

お股がちょっと発赤なので、消毒薬処方

来週再々検査予定〜次回は食止めなし〜ホッ

2012.10.26.3

週末から忙しいラムF〜今晩はコチラ↓です〜

2012.10.26.4

☆スミマセンが返事は遅れるかもしれません