着メロ作り〜2013年02月07日

iTunesでiPhoneの着メロを〜作りました〜

2013.2.7.1

やっぱり便利なiPhoneです〜☆

コメント

_ はなこ ― 2013年02月07日 11時58分54秒

ラムママさん~すごいですね~
仕事だと・・・田舎なので圧倒的にウィンドウズ王国なのでマイクロソフトOSでなの困るのだけど・・・
プライベートはアップルの方が楽しいそう~
 悩む・・・但し、SONY大好き人間なのでスマホはXPERIA・・・・・・

でも・・・田舎はドコモの方がまだメリットが高い・・・

・・・色々と使いこなしているラムママさん~尊敬します!!!

_ ram ― 2013年02月07日 12時30分36秒

はなちゃん、こんにちは〜
ラムのお父さんは、Macがメインなので〜

スマホね〜悩んだんだけど
パソコンにつないで、する事が多いので
iPhoneにしました〜
カレンダーとアドレスが楽になりました〜

この頃、ない頭使うので
頭痛が多いです〜困

_ じゅうべえママ ― 2013年02月07日 16時23分22秒

すげー!!
めっちゃ使いこなしてる〜。
itunesって、全然使ってないわ〜。
ラムママを見習って、ちょっと勉強せねば〜。

_ ram ― 2013年02月07日 19時08分52秒

じゅうべえママ、今晩は☆
30秒くらいなんだけど
自分の好きなフレーズがチョイスできるのが
いいですわん〜

ママのが○才若いんだから〜
チョチョイのチョイ〜

_ サリーママ ― 2013年02月08日 20時57分55秒

ラムママのようにいろいろ活用してくれたらiPhoneさんも嬉しいでしょうね(笑)
着メロ、何の曲かな~♪?

_ ram ― 2013年02月09日 08時59分25秒

サリーママ、おはよう〜♪
iPhoneて、PCとケータイのmix
みたいで、慣れるまで、おばさんの頭は
大変です〜
着メロね〜よく聞いてくれました〜フフフッ
なんてね〜
雪の華とYour beautiful(ケニーG)
ラカンパネラ(フジコへミング)
夫は校歌を入れたら?と言ってます〜
あと何を入れようかしら?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2013/02/07/6714414/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。