今日もアシスタント???2013年02月26日

今日もお仕事のアシスタント?でおでかけ〜

2013.2.26.1

またまた下町散歩となりました〜

2013.2.26.2

交差点で止まるたびに、パシャッと〜迷子予防

迷ったら、画像見ながらと思っているママ??

2013.2.26.3

念のため、おまわりさんにも確認してたママ〜

2013.2.26.4

☆方向音痴の親をもつと大変です〜 滝汗

2013.2.26.5

まずは五十番で、肉まんと焼売お買い上げ〜

ミニ肉まんにしたら、お父さんは大きい方が

    希望だったらしい???

2013.2.26.6

カートで階段上がるのは大変〜とココで参拝

2013.2.26.7

そば粉のクレープのブルターニュは、満員〜

2013.2.26.9

このお兄さんとは知り合いじゃありませんが

牛メンチとコロッケをお買い上げ〜〜

   ☆おいしかったそうです〜

2013.2.26.10

くりこ庵でたいやきと甘酒で、休憩〜〜

2013.2.26.11

パリパリで、洋菓子感覚のたいやきで

おいしゅうございました〜甘酒にはレモン汁が

付いていたのだけど(普通はショウガ汁?)

残り少しの時にいれてみました〜

サッパリ味に、変身しました〜

迷子になる事なく、無事、駐車場に到着〜〜

☆1時間あまりの神楽坂のおさんぽでした〜