小春ちゃん〜2013年03月12日

この画像は、1/28の時のものですが

2013.3.12.2

私が首をしめているわけではありません〜

2013.3.12.1

小春ちゃんの動きを止めている一瞬なのです〜

今はもっとハイパーなので、画像がありません〜汗

実はこの仔は、お友達の家の娘で、昨日、ラムの病院を

紹介するため、おでかけしました〜

トイプーちゃんは、ラムのパピーの時より、ハイパー

お母さんは、持て余している様子〜〜でも可愛いみたい

現在2kgで、 実は健康診断をかね、避妊の時期について

先生の見解を伺いました〜先生は避妊をすると、体重のコ

ントロール、肥満になりやすいし、今は10歳でも手術

可能なので、急ぐ事はないとのことでした〜

小春ちゃんのママは、早くしないといけないと思っていた

みたいで、安心してました〜

ラムとの関係は、ラムは無視状態で、小春ちゃんも最初は

遊ぼう攻撃してたのですが諦めたみたいで、スルー〜

ラムの検診結果は、下記のとおりで順調です〜

お目目の方も、涙も自力で出ているね♪と誉められました




ALPdata GPT GGT
10月15日
振り切り 52 5
12月25日1551
2月5日1088
3月4日 991 21 6

☆心臓も大丈夫と言われました〜ホッ