昨日もアシスタント???2013年03月20日

昨日は、カーナビの予備にiPadが使えるか?実験も〜

2013.3.20.1

同じようにおしゃべりしてました〜大きくて見やすい

2013.3.20.2

この通りで入ってみたいお店〜テラス席はワンコオッケイ

2013.3.20.3

そのとなりのお店も一応チェック〜〜

2013.3.20.4

青山墓地の桜はもう見頃みたい☆

2013.3.20.5

目的地に到着〜見るところがわからないので、駅チェック

2013.3.20.6

おねえさんに、いい仔いい子してもらいました〜

2013.3.20.7

ホームの階に行って見たら〜ゆるきゃら発見〜

2013.3.20.8

ラムのホーム駅より、人も規模も大きくって、ビックリ〜

2013.3.20.9

お父さんまだかな?って、そこにいるでしょ???

2013.3.20.11

間違えちゃったみたい???恥じかしいです〜汗汗汗

2013.3.20.12

車中ふと後ろを見ると、洗濯ものの毛布を枕に熟眠〜

本日の気温25度の夏日なのに 〜〜暑くないのかしら?

2013.3.20.33

水道タンクがお色直しして、しっかりと大地にと言う感じ

2013.3.20.14

☆お彼岸で、母の命日なので、おはぎを作りました〜〜