網戸その後とこの夏の必須アイテム2013年08月22日

網戸の編の大きいのがなかったので、取りあえず〜

こんな感じです〜でもその後留守番がないので、安泰〜〜

2013.8.22.1

そしてこの夏の必須アイテムがこちら〜

2013.8.22.2

ハーネスとマナーベルトじゃなくって、腹巻き〜〜笑

2013.8.22.4

腹巻きには保冷剤を入れるポケット〜〜

ハーネスにも〜〜保冷剤を入れるポケットを〜〜

2013.8.22.3

コチラが難物で、やっとこの位置とボタンで〜落下防止〜

2013.8.22.5

前から見ると、モデルさんの顔しかみえず〜滝汗〜〜

2013.8.22.6

ヨコから見るとこんなカンジです〜〜お父さん曰く

昔のセパレーツ水着みたいだね♪ですって〜

外出しないときは、お腹だけハンカチで保冷剤巻いてます

お腹を壊さないので、皮膚のため、つけてます☆

一週間、お風呂入っていないけど、だいじょうぶです〜


コメント

_ パルママ ― 2013年08月22日 19時33分26秒

すご~~い!!さすがラムママだわ~~
なんでも、作れるのね~~ラムちゃんも大喜びね!!
ラムちゃんの武勇伝、もうないのかな?

_ ram ― 2013年08月22日 22時58分00秒

今晩は☆
暑いので、冷え冷えグッズ大活躍です☆

武勇伝〜〜もっと増えてくれると
元気な証拠で、嬉しいような???

_ むーちー ― 2013年08月23日 00時42分01秒

ご無沙汰しています(^^ゞ
ラムちゃんは冷え冷えステキなグッズ
さくっと作ってもらえていいなぁ〜
タオルや手ぬぐいで保冷剤を巻くと
毛玉が・・・
シルク生地で巻いてあげるといいのですね〜
ミシンでちょいちょい。。。が、なかなか・・・

_ ram ― 2013年08月23日 07時20分13秒

むーちーまま〜おはよう♪
本当にシルクで作ると言うアイディアを
ミヨコさんから頂いて、紬の反物が
役立っています〜
毛玉になりにくいし、出来かかっても
するり〜と、ほどけちゃう〜
むーちーさんにも感謝です☆

男の仔だと、マナーベルトと兼用になるのかにゃ?
スリングより簡単ですよん♪

_ プーママ ― 2013年08月24日 05時40分15秒

ラムママ、こんばんは~

お久しぶりです
網戸が欲しい 笑
何でこっちには無いのかなぁ~便利なのに

ママちゃん作で、ラムちゃんは幸せだわ
色んなアイディァが入ってとても素敵です☺

_ ram ― 2013年08月24日 09時18分30秒

プーママ、おヒサです〜

網戸って、日本だけ???
蚊とかが、いないからでしょうか?

ラムは試作のモデル〜〜で、めんどくさいにゃ?
と思っていると思います〜笑

_ シャンディママ ― 2013年08月25日 05時59分18秒

網戸ってそういえばパリでもここにも無いわ。
だから夏はハエとか蚊が入ってくるのよね。
と言ってもたまにだから気にしないのかな。
さすがママ。
猛暑の夏には有ったら便利よね。
作れちゃうから凄い!

_ ram ― 2013年08月25日 07時57分05秒

シャンママ、おはようです〜♪
ロンドンにも網戸って、ないのですね〜
たまに入って来るだけなら、我慢出来るかも?

今年の夏は、本当に暑くって
エアコンつけて、お腹に巻いてのラム〜
腹巻きが夏というのはラムと寅さんだけかも?笑

_ サリーママ ― 2013年08月25日 14時09分11秒

ママの愛情いっぱいのク―ルなハーネスと腹巻で、
ラムちゃんは快適な夏になってますね(*^^)v
肌が調子良いのは何よりですね§^。^§

_ ram ― 2013年08月25日 15時18分52秒

サリーママ、こんにちは〜
今日はちょっぴり楽ですね〜♪
毛皮を着ているので、私達が思う以上に
暑いのだと思います〜
今日も実は腹巻きをしてます〜
肌の調子が良いと、本当に幸せです♡

_ じゅうべえママ ― 2013年08月26日 21時02分51秒

網戸の修復もバッチリだね。
ラムちゃん、もう壊さないでね(笑)
腹巻きか〜。すぐに作れちゃうラムママはすごいな〜。

_ ram ― 2013年08月27日 05時17分04秒

じゅうべえママ、おはよう♪
網戸の網がなかったので、買って来たので
今度壊したときは、張り替えするそうです〜笑

腹巻きで、冷やしてたせいか?
ちょっと赤いかな?と思っていても
すぐに良くなってきた〜

_ 莉音ママ ― 2013年08月27日 21時43分37秒

ラムママ、こんばんは♪

網戸の応急処置完了したのですね。
夏の必須アイテム、とっても機能的で素敵です♪
こんな商品が売っていたら、買いたいと思います~☆
ラムちゃんはママの愛情たっぷり、夏は快適お散歩
出来ますね♪

_ ram ― 2013年08月28日 03時57分58秒

莉音ママ、おはよう〜♪

網戸、その後は破壊されてないけど〜
今度されたら、全取り替えみたいです〜汗

そうなんです〜
ちょっと赤いかな?くらいのときは
冷やすだけで、落ちつくし、ハアハア
ペロンチョしたら、一時的につけたりと
臨機応変にしてます〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2013/08/22/6954428/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。