新宿高野を池袋で〜〜2014年02月06日


2014.2.6.1

女子トーク全開でした〜☆

コメント

_ プーママ ― 2014年02月06日 18時48分24秒

ラムママ、こんにちは~

見た目も良くて、食べて美味しくて楽しいお喋り~最高ネ
此処は、池袋のデパート内の高野かな?
私は昨年、日本で横浜の高島屋内の高野フルーツパーラーでお茶しました
お客さま全員~女子だったわ ヤッパリネ~
その昔、学校帰りに高野の紙袋が欲しくて新宿まで行って買った覚えがあります
高野の紙袋なんて今でもあるのかしら?

_ 奈々ママ ― 2014年02月06日 23時06分58秒

東武の高野かな〜?
新宿高野のバイキング知ってる〜?
お昼はオムレツ焼いてくれるのよ。
フルーツとケーキが充実してて楽しいわ〜。
いつか行ってみようね。

_ ram ― 2014年02月08日 04時52分08秒

プーママ、おはよう〜♪
そうなんです〜
学校時代の友人が、高野にしましょうって〜
やっぱり私達の時代は
新宿高野や伊勢丹の紙袋って、思い出がいっぱい
入ってますね〜
紙袋?今あるのかしら???

_ ram ― 2014年02月08日 04時54分44秒

奈々ママ、おはよう♪
ぴんぽんです〜

たぶん新宿高野のバイキングの予約が取れなかった
ようなんです〜
いつか行ってみたいです〜♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2014/02/06/7213955/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。