コメント

_ プーママ ― 2014年08月16日 05時09分21秒

ラムママ、こんばんは~

お仕事だったのかな?
ママのミニスカート?
カッコ良い!!
私もはいて見たい・・・無理・・・笑

滞在中は大変お世話になりました
ザ・タイガーズのカラオケが今でも耳に残ってます

有り難うございました

_ ram ― 2014年08月16日 19時25分16秒

プーママ、こんばんは☆

お盆にいわきに行って、海を見てきました〜
ミニスカート〜一応レギンス履いてるので
勇気を持って履いています〜😁〜
実は、暑さ対策〜涼しいの〜
ママも大丈夫〜きっと似合うわ〜

コチラこそありがとうございました〜
又タイガース、一緒に歌いたいです〜😉〜

_ サリーママ ― 2014年08月17日 16時16分01秒

ホント、若々しい装いのラムママ、素敵!(*^_^*)
綺麗な海と美味しい海の幸を満喫したことでしょうね。

我が家のかりん、もしかしたら「今年はお泊りお出掛け無いのかな~??」と思っているかも(笑)

_ ram ― 2014年08月18日 08時56分04秒

サリーママ、おはよう〜
暑いので、若作りでお出かけのラムママです〜😁
美容院の方には、短く短く〜レギンス履いてるんだから
大丈夫〜と言われるんだけど〜^^;

かりんちゃん、きっともっと
お泊りじゃなくっても、いいことがあるのかも?
例えばおやつ増量とか?😁〜😉〜

_ シャンディママ ― 2014年08月24日 13時23分24秒

らむまま、いつまでも暑いわね。
ママはプロポーション抜群だからミニミニもOKよ。
でも、ちょっと珍しいね。
(^^)
今度は是非ミニスカート姿を見せてね。

_ ram ― 2014年08月25日 09時56分12秒

シャンママ、おはよう〜
ほんとうに暑いです〜^^;

暑いので、スタイルも気にせず
着てます〜😁〜
もしかして今度お会いする時は
ミニミニかも😉

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2014/08/11/7411250/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。