コメント

_ 奈々ママ ― 2014年10月28日 16時00分40秒

あっという間に10月も終わろうとしています。
本当に月日の経つのは早いわね。
我が家の玄関にはカマキリが陣取っています。
誰の家〜?って聞きたいわ。

_ ram ― 2014年10月29日 09時20分17秒

奈々ママ、( ノ゚Д゚)おはよう〜
ほんとうに早いものです〜
明日でラムも12歳〜〜

カマキリさん、素敵な家を陣取っちゃったのね〜

_ プーママ ― 2014年10月29日 17時31分41秒

ラムママ、おはよう~

年々一年が過ぎるのが早すぎ~
年のせいなのかな? 笑
ラムちゃん、12歳になるのネ
とっても若い
ママやパパに愛されて幸せなお顔
元気で一緒にずっといたいです
同じ気持ち
この虫さん、一緒にドライブに行きたかったのかな?笑

_ ram ― 2014年10月29日 18時37分29秒

プーママ、こんばんは☆

本当に一年が早いです〜^^;
ラムももう12歳、若いですか?
ありがとう〜性格は変わらずみたいです〜
本当にいつまでも、プーココちゃんと
元気で過ごせますように。
私も、そうです。

虫さん、ドライブしたかったのかも???

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2014/10/28/7476055/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。