コメント

_ (未記入) ― 2015年02月06日 21時56分41秒

節分のお豆、美味しそうに返信ですね。
随分前の話だけど、節分にお豆食べてたら、治療して被せものをしてあった歯が取れちゃったことがあり、それから節分のお豆、食べるのが怖くなりました(笑)

_ サリーママ ― 2015年02月06日 21時57分54秒

↑のコメント、私です(^^ゞ

_ ram ― 2015年02月07日 10時19分42秒

おはようございます〜
ママ〜被せたものが、とれちゃったのね〜困〜
夫の去年、お餅の食べ過ぎで、そうでした〜^^;

節分豆って、かなり乾燥してるから
気をつけたほうが 、いいのですね☆
私も実はそのままでは、食べていないのです〜😁

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2015/02/04/7564387/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。