コメント

_ サリーママ ― 2015年04月14日 14時20分32秒

可愛い、良く似合ってるわね。
でも使わなくても良ければ一番よね。

_ じゅうべえママ ― 2015年04月14日 14時41分11秒

極小サイズかな♪
モデルもカラーも、完璧な可愛いさだね♪

_ シャンディママ ― 2015年04月14日 21時44分39秒

良く似合ってて可愛いわね。
これだと動きも楽だし、留守の間も安心よね。
さすがママ、バッチリね。

_ ram ― 2015年04月15日 20時13分40秒

サリーママ、こんばんは〜
そうなんです〜
本当はもっと早く作ってあげれば
避妊手術の時、間に合ったのに〜残念〜

_ ram ― 2015年04月15日 20時15分15秒

じゅうべえママ、こんばんは〜
本当に、多分そうだと思うわ〜
モデルがいいから、カラーが映えるよね♡

_ ram ― 2015年04月15日 20時17分34秒

シャンママ、こんばんは〜
極小サイズで、作っていて
小さい時、お人形のお洋服作ってるのを
思いだしたくらい😁
そうですよね〜留守番の時、いいかも?
ちぃチャン、気管虚脱があるので、きっと
これなら大丈夫だと思います〜

_ プーママ ― 2015年04月16日 23時44分39秒

ラムママ、こんにちは

🌺に包まれて可愛いわぁ~✨

_ ram ― 2015年04月17日 09時14分53秒

プーママ、おはよう〜♫

🌺に包まれて、ほんとうにかわゆし〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2015/04/14/7611262/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。