コメント

_ サリーママ ― 2015年06月15日 00時16分02秒

ラムちゃん、パパさんにシャンプーして頂いたのかな?
やっぱりママかな??
いつものようにとってもゴージャスなラム姫様ですね(*^^)v
で、確か父の日は次の日曜日かな~と(*^_^*)

_ ram ― 2015年06月15日 08時43分24秒

サリーママ、( ノ゚Д゚)おはよう〜

父の日は来週???
アララ、又ドジっちゃいました〜(-_-;)
来週も父の日でお寿司食べましょう〜っと😁

_ じゅうべえママ ― 2015年06月15日 16時37分28秒

あはは!私も「え?」って、びっくりして、あせった!
父の日(笑)

ラムちゃん、きれいだねー♪
時間短縮出来て、お互い負担なくてよかったじゃーん♪

_ ram ― 2015年06月16日 08時38分55秒

じゅうべえママ〜( ノ゚Д゚)おはよう〜
父の日、リベンジで又お寿司(スーパーのよ〜)
たべます〜😁

時短が一番嬉しいでごジャル☆
J殿、皮膚の調子はいかが???
ラリキシン、効果あるわよね☆

_ シャンディママ ― 2015年06月18日 18時46分35秒

シャンプーが3時間から2時間に短縮?
大変なのね。
我が家は30分ってとこかな。
父の日、1週間勘違い?
パパさんには2回プレゼントかな?
(^^)

_ ram ― 2015年06月19日 08時47分39秒

シャンママ、( ノ゚Д゚)おはよう〜
ママも30分???手際がいいのですね〜

そうなんです〜
二人で全然疑いもなく父の日でお寿司
食べちゃって〜〜^^;
なので、又日曜日もお寿司です〜スーパーのよ〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2015/06/14/7668632/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。