コメント

_ じゅうべえママ ― 2015年06月23日 13時51分49秒

ラムちゃん、お仕事だったの〜?
神社?
今日はこれから、お天気どうだろー?

_ シャンディママ ― 2015年06月23日 22時50分37秒

今日は少し涼しかったから、ブランディも降らない内にお散歩したよ。
暑かったり雨だったり、ワンコたちには過ごしにくい今日この頃ね。
車の中も場所に寄ってはエンジンかけっぱなしにも出来ないから涼しい日が続くといいわね。

_ ram ― 2015年06月24日 09時37分53秒

じゅうべえママ〜( ノ゚Д゚)おはよう〜
実はママのお庭の近くだったのよ〜
でも時間が短かったので、連絡しなかった〜^^;

昨晩は、ラムも雷様に暴れられて
不穏状態でした〜でもすぐに立ち直りました〜
J殿、大丈夫だったかしら?

_ ram ― 2015年06月24日 09時40分06秒

シャンママ、( ノ゚Д゚)おはよう〜
本当に、この蒸し暑さが、皮膚にも良くないのです〜困

車中も日陰を選んで、ドア開けっ放しにできる
ところなら、安心だけど
あんまりないので、お留守番が多くなります〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2015/06/23/7678562/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。