お目目の診察日2015年08月09日





コメント

_ じゅうべえママ ― 2015年08月09日 22時16分12秒

お目目、大事だもんね。
通院&点眼、頑張ろうね。
じゅうべえも今日、皮膚で再診dayだったよ。

_ ram ― 2015年08月10日 07時44分58秒

( ノ゚Д゚)おはよう〜
お目目、先生が変だとすぐに見つけてくれるから
安心でごジャル🎵
目脂が多いのも心配だけど、少ないのもね〜

J殿も再診dayだったのね〜
お疲れさまでごジャル🎵

_ (未記入) ― 2015年08月14日 22時11分43秒

かりんも目の調子が悪く、クリニックで3種類の目薬を処方されました。
でも同時では無く、効果が見られなくて変えて行ったからですが・・。
かりんは涙が出過ぎだったんだけど、今は大分落ち着いた感じです。
ラムちゃんは涙が出ないんだものね・・いろいろあるわね(>_<)

_ ram ― 2015年08月16日 12時04分51秒

サリーママ、こんにちは〜

かりんちゃん、涙が多いの???
ラムは、ドライアイで、左目は少ししか
出ていないの〜
5分おきに点眼するので、暇な私はいいのですが
忙しいおうちの方だと大変かも?

かりんちゃん、落ち着いて良かったです〜👍

_ シャンディママ ― 2015年08月30日 20時43分38秒

今晩は。
綺麗綺麗なラムちゃんなのに、お目目のお薬が増えちゃったのね。
お大事にね。

_ ram ― 2015年08月31日 08時07分17秒

おはようございます〜

そうなんです〜
お薬が増えた分だけ
オヤツも増えるので、本人は良いかも?😁
目脂が出てると、あゝ涙が出てると喜ぶのは
私だけですね😉

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2015/08/09/7729003/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。