コメント

_ シャンディママ ― 2016年05月31日 21時30分26秒

さすがね。
実は今日私もらっきょう漬けたのよね。
塩漬けの方法も考えたけど、普通に漬けたの。
どっちが美味しいか教えてね。
(*^^)v

_ ram ― 2016年06月01日 19時02分41秒

シャンママ、こんばんは〜
シャンママ〜はい〜了解です〜
らっきょうは、シャンパパさんも
食べられそうですね。

梅のはちみつ漬けと言うレシピ(簡単)
完熟した梅にらっきょう漬けの素でつけると
なるらしいのでチャレンジにしてみます。

_ サリーママ ― 2016年06月04日 19時59分30秒

美味しいらっきょう漬けが出来そうですね。
らっきょうを漬ける素っていうのもあるんですね。
でも着けるまでの手間は要るものね・・偉いです(*^^*)

_ ram ― 2016年06月05日 17時25分57秒

サリーママ、こんばんは〜
おかげで朝起きると、キッチンがらっきょうの香り〜
あと1週間、頑張って待ちます〜

ミツカンのらっきょう酢でおじが漬けていて
その味に慣れてしまいました〜
らっきょうの皮むきが大変でしたが
食べる楽しみのため、頑張りました〜😋

_ じゅうべえママ ― 2016年06月10日 16時34分03秒

いつ頃、食べられそう?
押しかけちゃおうかしら(爆)。
らっきょうって、心臓にいいんだって。
体にもよくて美味しくて、最高だね。

_ ram ― 2016年06月12日 08時31分40秒

おはよう〜

らっきょうって、体に良いのは知ってたけど
心臓にも良いのね〜

結構寝かせるんだけど
浅いので良かったら
今度持って
行ってあげようか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2016/05/30/8098905/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。