コメント

_ (未記入) ― 2016年07月25日 15時57分19秒

プチオフ会のランチ、美味しそうですね)^o^(
ゴーヤも食べごろに育ってますね。
そう言えば、今年はゴーヤチャンプル一度も作ってないわ・・美味しいのにね。
以前、沖縄で食べたゴーヤのサラダ(うすーくスライスしてました)が苦みが無くてとっても美味しかったです。??
ゴーヤも種類がいろいろあるのでしょうね??

_ 夢/(≡・ x ・≡)\ ― 2016年07月25日 22時17分52秒

ラムママおひさです^^

 ラムママも久しぶりの更新なのね(笑)

 オフ会のランチ美味しそうだなぁ!!たびたい

 こないだゴーヤチャンブルこさえましたよ(^▽^)

_ ram ― 2016年07月26日 12時47分11秒

サリーママでしょうか?
間違っていたら、ごめんなさい〜
こんにちは〜

ゴーヤ、大きく育った種をとっておいたんです〜
何故か白ゴーヤもなりました〜
我が家は、輪切りにして種ごと天ぷらが多いです〜
オリーブオイルでね〜中性脂肪とコレステロールが
気になるので〜

_ ram ― 2016年07月26日 12時49分29秒

夢ちゃん、お久です〜
以前プーママのオフ会したところです〜
横浜です〜

我が家はオリーブオイルで天ぷらが多いかも?
中性脂肪とコレステロールが落第点なので〜^^;

_ サリーママ ― 2016年07月26日 13時52分36秒

一番上の名無し・・はい!私です(^^ゞ
こんなことが増える一方で困ってます(T_T)

_ ram ― 2016年07月26日 14時16分55秒

こんにちは〜

雰囲気で、ママかしら?とわかります〜

私も他人事ではなくって、困っています〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2016/07/25/8138643/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。