謹賀新年2017年01月01日


2017.1.1.1



コメント

_ じゅうべえママ ― 2017年01月01日 12時19分28秒

ラムちゃん、あけましておめでとう。
今年も、一緒に楽しい時間を過ごそうね。
よろしくね。

_ (未記入) ― 2017年01月01日 14時05分54秒

あけましておめでとう御座います
ラムちゃん~~お正月のお飾りで超可愛いです。
今年もお会いしましょうね。
宜しくお願い致します。

_ ram ― 2017年01月01日 14時24分05秒

じゅうべえママ、おめでとう〜
今年も、一緒によろしくお願いします〜
お互いのワンコが幸せと感じてくれる日々が
たくさんあると良いわね☆

_ ram ― 2017年01月01日 14時26分35秒

明けましておめでとうございます。
お正月飾り褒めていただけて、嬉しいです〜
今年もよろしくお願いしますm(_ _;)m
今年もいっぱいお会い出来ますように〜

_ サリーママ ― 2017年01月03日 14時09分51秒

わっ!私と同類のお友達~↑
なんとなくご近所Cママっぽい気がするけど??
ラムちゃんの髪飾り、お正月らしくて可愛いわね。
元気なラムちゃん、そのものに見えるわ。
ママのお世話の賜物だわね(^^)v

_ ram ― 2017年01月04日 13時57分31秒

サリーママ、こんにちは〜
お正月飾りはサロンの方のチョイスなんです〜
いっつも、私好みのリボンをチョイスしてくれます〜

↑Cママかも?

ラムは、大好きな義兄が来てから
元気になった気がします〜
食欲もあるし、絶好調なんです〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2017/01/01/8299951/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。