コメント

_ シャンディママ ― 2017年02月08日 09時14分08秒

ラムちゃんの見返り美人さん、癒されるわね。
いつも笑顔で可愛いね♪

_ ram ― 2017年02月08日 11時48分18秒

シャンママ、こんにちは〜
見返り美人?わがままラムざんす〜😁
体調がいいみたいで、この頃はこの笑顔で
いてくれてます〜
ワンコが元気が我が家の平和維持です〜
癒されると言ってくださって嬉しいです♫

_ サリーママ ― 2017年02月08日 15時35分31秒

見返り美人のラムちゃん、とっても元気そうね§^。^§
フローリングがピカピカね。
まめにお手入れしているのでしょうね(*^^*)

_ ram ― 2017年02月09日 08時58分09秒

サリーママ、おはよう〜

ラム、補液のおかげで、食欲もあるし
サンポでも走ったりしています〜

フローリング〜夫とBRAVA君のおかげかも?😁

_ じゅうべえママ ― 2017年02月10日 10時58分31秒

見返りポーズ、上手なラムちゃん♪
ご機嫌さんなお顔だね♪可愛い!

_ ram ― 2017年02月11日 13時19分21秒

見返りラム〜ほんとうに今
調子がいいのでごジャル〜

ゴキゲンさんなんだけど
今すぐどうこうではないのだけど
1個だけ耳に問題があるのでごジャル〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2017/02/07/8353809/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。