コメント

_ シャンディママ ― 2017年03月06日 12時49分14秒

ラムママ、昨日は有難う。
可愛いツーショットも撮っていたのね。
(^^)
そかそか、ラムちゃんのアンヨを心配して黒子さんしていたのね。
いつも優しいママでラムちゃんは幸せね。

_ ram ― 2017年03月06日 14時44分37秒

シャンママ、こんにちは〜
昨日はたくさんのご馳走に
楽しいおしゃべりの時間
じゃない^^;ブランディ君のBDパーチー
ありがとうございました〜

そうなんです〜右足をひねってから
ジャンプ禁なもので〜^^;

_ じゅうべえママ ― 2017年03月06日 15時14分30秒

ラムママ、昨日は、体調良くなっていたラムちゃんだったね。
安心したよー。
そっかー。前に捻挫みたいになったって言ってたっけ。
それくらい慎重になって守ってあげるの大事よね。
また、じゅうべえとも会ってね。

_ yuko ― 2017年03月06日 15時56分21秒

j昨日はお疲れさまでした~
相変わらず若作りなラムちゃん♪
あっママもいつも変わらずだけど(笑)
あゆなのお世話をいっぱいしてくれてありがとうございました
来年はリフォーム後の豪邸でまたお会いしましょうね!!

_ ram ― 2017年03月06日 17時35分22秒

じゅうべえママ、こんばんは〜
そうなの〜だいぶ体調も良くなりました〜
捻挫したあと、階段も抱っこだし
痛くても我慢しちゃうのでね〜

今度J殿とデート、お願いします〜m(_ _;)m

_ ram ― 2017年03月06日 17時38分36秒

yukoさん、こんばんは〜
ラムは、若作りだけど、歳には勝てません^^;
私は、もう疲れちゃって(-_-;)駄目です〜

あーちゃん、食べてくれるので
嬉しくなっちゃって食べさせすぎたかしらと
反省してます〜大丈夫でした?

本当ね、来年も会えますように。

_ チャーリーママ ― 2017年03月06日 20時30分02秒

昨日は楽しいBDでしたね。
ブランディ君の元気な姿に会えたし
ラムちゃんにも会えたし、お料理もデザートも
とっても美味しくて
何もお手伝いしなかった私はちょっと恥ずかしいかぁ~~と
( ;∀;)

_ ram ― 2017年03月07日 08時02分00秒

おはようございます〜
チャーリーママにお会いできて
嬉しかったです💓
ラムもそう思っています〜💓

そういう私も何もお手伝いしませんでした(-_-;)

_ 奈々ママ ― 2017年03月07日 08時35分51秒

楽しい美味しいBBDPでしたね。
いっぱいお話も出来ていろいろ参考になりました。
昨夜のご飯はお肉抜きで作ってみましたが、完食でした。
ありがとう。

_ ram ― 2017年03月07日 11時47分37秒

こんにちは〜
コチラこそ色々どうもです〜

奈々ちゃん、完食〜お利口さん
うまくいくといいですね👍

_ サリーママ ― 2017年03月07日 21時00分23秒

先日はお世話様でした。
ラムちゃんも元気に登場してくれて
嬉しかったです。
可愛いワンコ達がいっぱいで美味しいご馳走を頂いて幸せな時間でしたね(^^)v

_ ram ― 2017年03月08日 15時30分46秒

サリーママ、こんにちは〜
先日は、コチラこそ、とっても楽しかったです〜
ラムも、途中下車して、息抜きしながら
行ったら、電車でもだいじょうぶでした〜
あの天気でも電車の中は、暑かったみたいです〜

_ むーちー ― 2017年03月09日 20時58分09秒

先日はワンコのお世話、ありがとうございました!笑
可愛いラムちゃんを抱っこできて、うれしかったです♪
むさし、奈々ちゃん、補液仲間ですね!汗
人間のように、透析出来ないし
補液で楽になるなら、そちらの方がいいですものね。

主人の父が、むさしの腎機能低下
※あ、むさしの場合は腎前性腎不全でしたが。
と、同じ時期に急性腎機不全で入院し・・・
主人も、若い頃からのネフローゼを治療中ですから
何かと腎臓に縁がある!?我が家です。。。
また、経過や対処法ご教授ください。
勉強になります!!!

_ ram ― 2017年03月11日 11時21分40秒

むーちーママ、亀レスでゴメンナサイ^^;

コチラこそ、ありがとうございました〜m(_ _;)m

ラムは毎日補液、頑張っています〜
私も実は、透析の看護師が長いんです〜^^;
でも、古い話なので〜
我が家も腎臓に縁があります〜😁

色々お喋りの中で、発見がありますよね〜
また井戸端会議したいです〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2017/03/06/8394362/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。