カーネーションラム💓2017年05月13日

お風呂屋さんに行ったので、お父さんが撮ってくれました〜この笑顔が嬉しい〜
2017.5.13.1



コメント

_ シャンディママ ― 2017年05月13日 13時46分33秒

可愛いね。
パパさんが撮ってくれたから、益々可愛く撮れてますね。

_ サリーママ ― 2017年05月13日 17時41分48秒

ラムちゃん、満面の笑顔でとっても可愛いです§^。^§
ピンクのカーネーションをちりばめたラムちゃん、
お色直しした花嫁さんの様です♪
ちらし寿司(ですよね?)も豪華で美味しそう)^o^(

_ ram ― 2017年05月15日 07時44分14秒

シャンママ、おはよう〜

ありがとうございます〜
年齢詐称のラムです〜😁

_ ram ― 2017年05月15日 07時51分42秒

サリーママ、おはよう♫

満面の笑顔で、撮られるんですよ〜
お色直しの花嫁さんですか?
ス・テ・キ〜

ちらし寿司です〜母の日の練習でした〜
美味しかったです〜

_ じゅうべえママ ― 2017年05月22日 09時38分50秒

おはよう!
ピンクのラムちゃん、めっちゃご機嫌さんだね。
パパに撮ってもらえて嬉しいんだね。
あ、ラムママが教えてくれたスープ、今日、届く予定。
飲んでくれるといいなー。
いつも、ありがとう。

_ ram ― 2017年05月22日 11時55分36秒

こんにちは〜
忙しいのにコメントありがとね〜

パパが撮ると、こうも違うのかの見本のラムです〜

スープ、気に入ってもらえると嬉しいのだけど
ラムは、包丁で切って、いつものご飯に混ぜたら
食べたけど〜
とにかく毎日、日替わり定食のラムでごジャル〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2017/05/13/8556744/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。