コメント

_ シャンディママ ― 2017年10月23日 22時52分07秒

あらま、可愛い!
何だか癒されたわ。
有難う、ラムちゃん♪

_ ram ― 2017年10月24日 16時09分29秒

ありがとうございます〜
元気は良いけど、食が細いラム子ちゃんでした😋

_ じゅうべえママ ― 2017年10月24日 18時18分42秒

ピンクのスタイとピンクのスヌード♪
よく似合う〜♪
おひげカットスタイル、すごく可愛いよん。

_ ram ― 2017年10月25日 09時14分45秒

おはよう〜☔

ありがと😋
おひげ切ったら、楽チン楽チン♫
バディは、毛玉にあんまりならなくなった〜
少なくなったのかも?

スタイとスヌード、ピンクもいいよね〜😋
時間があれば、もっと作りたいのよん〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2017/10/23/8711072/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。