血液検査の結果2018年03月21日


2018.3.20.1



コメント

_ サリーママ ― 2018年03月23日 22時49分09秒

ラムちゃん、ALPが結構高いけど、ALT(GPT)は正常値なんですね。
かりんはALPは少しだけ高めで、ALT(GPT)が196で結構高いです。
BUNは36.8です。
ウルソが1日2回になってます。
お薬がどんどん増えて行きます(>_<)
でもお互い頑張りましょうね(*^^*)

_ ram ― 2018年03月24日 10時10分41秒

おはようございますm(_ _;)m

ALPが相変わらず高いんです〜
エコーを勧められてるので
お願いする予定です〜

お薬、本当に増えてばかりです〜
かりんちゃんも頑張っていますね☆
ラムも頑張ります〜😋

_ シャンディママ ― 2018年03月26日 19時14分11秒

ラムちゃんもママも頑張ってますね。
元気そうで嬉しいわ。
ALPの数字はそんなに気にしなくていいって、いつもブランディが言われていたけどチェックは怠りなくが安心だものね。
何事も有りませんように。

_ ram ― 2018年03月28日 19時14分28秒

シャンママ、こんばんは☆

ママから頂いたシュプレモとドッグヴォイスの半生
フードがお気に入りなんです〜😋〜

ALPが相変わらず高いので、念のため
エコーしてもらいました〜
じっとしてるので(大人しい)殆どの臓器のエコー
診てもらえました〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2018/03/21/8807830/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。