コメント

_ サリーママ ― 2018年05月12日 12時54分38秒

ラムちゃん、お家シャンプーしたのね。
ちょっと疲れるけど、
きれいになって気持ちが良いでしょうね。
かりんも洗ってあげたいわ~。
もうちょっと気温が落ち着いたら
頑張って洗いましょ(*^^*)

_ ram ― 2018年05月12日 13時07分27秒

こんにちは〜
毎週金曜日を目標に、シャンプーしようと
思っています〜
シャンプー中は、うるさいのですが
終わるとやっぱり気持ちよくネンネしています☆

かりんちゃんも気候が落ち着いたら
ママにシャンプーしてもらいましょうね(^_-)-☆

_ じゅうべえママ ― 2018年05月18日 18時27分55秒

気持ち良さそ〜なお顔してるよ♪
リラックスなラムちゃんだね♪

_ ram ― 2018年05月25日 15時31分59秒

じゅうべえママ、チョー亀レスで
ゴメンナサイm(_ _;)m

今日もラムシャンしたけど
トップをゆう時はいつもこんな感じ
リラックスしてイビキかいていますzzz~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2018/05/12/8849621/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。