コメント

_ サリーママ ― 2018年05月28日 12時20分39秒

ラムママ保育園開設ね(*^^*)
ラムママが園長先生で、
ラムちゃんが保育士さんかな?(笑)
サラちゃん、可愛いプードルさんね§^。^§
昔、実家で飼ってたアイリッシュセッターも
サラちゃんだったわ。

_ ram ― 2018年05月28日 15時30分36秒

サリーママ、こんにちは〜

おちびワンコちゃんは
ラムとは違う可愛さがあります〜😋〜
サラちゃんの秒速食べにも\(◎o◎)/!

サラちゃんのお姉ちゃんがラムと同じ歳なのです〜


保育園の園長も保育士も、まだ見習いです(;´∀`)
今度いつ遊びに来てくれるか?
楽しみでもあります〜

ご実家のアイリッシュセッターちゃんも
サラちゃんだったのですね(^_-)-☆

_ 夢/(≡・ x ・≡)\ ― 2018年05月30日 15時30分13秒

ラムママ こんにちは。

可愛い子を預かったのね~。

ラムちゃん お友達が出来て喜んだかな?

_ ram ― 2018年06月01日 09時32分23秒

おはよう〜そして亀レスでゴメンです(-_-;)

ちっちゃくって可愛かった〜
この子のお姉ちゃんがラムと同じ歳なので
この年の子とは、遊べないのがわかってるのね〜
お利口さんなサラちゃんでした😋

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2018/05/25/8859466/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。