コメント

_ サリーママ ― 2018年11月01日 21時00分27秒

ラムちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
ラムちゃんも16歳になったんですね♪
調子の良さそうなお顔で、
とっても可愛いわね§^。^§
かりんもだけど、パピーのような雰囲気ですね。
健康上のトラブルはいろいろ出ちゃうけど、
お互いシニアワンコだものね
受け入れつつ頑張ろうね(*^^*)

_ ram ― 2018年11月02日 13時44分35秒

サリーママ、ありがとう〜

かりんもだけど、パピーのような雰囲気ですね
本当にふたりとも、可愛いベビーフェイスよね(^_-)-☆

実はラム、アジソン病という病気が
見つかり、治療を開始することになりました〜
今まで食べなかった原因がそれだったのかもしれません〜
とにかくシニアワンコは可愛いから
すべてを許せちゃいます〜

_ じゅうべえママ ― 2018年11月13日 15時16分15秒

バタバタしていて超出遅れ〜。
ごめんね。
ラムちゃん、16歳のお誕生日、無事に迎えることが
できて、本当に嬉しいな。
ママの手厚くて的確なケアがあってこそ。
毎日、ラムちゃんファーストだもんね。
おめでとう!

_ ram ― 2018年11月16日 08時03分36秒

おはよう〜
チョー亀レスでゴメンです^^;

楽しい旅行満載で充実した日々を送っているわね
(^_-)-☆

誕生日のメッセ
ありがとう〜
1日1日を大切に一緒に過ごしていけたらいいなあ
と思っています〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2018/11/01/8986908/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。