3代目ラム2019年02月24日


2019.2.24.1



コメント

_ サリーママ ― 2019年02月24日 13時10分45秒

わ~い♪、気になってました(*^^*)
無事に迎えることが出来て良かったですね。
ラムちゃんもきっと
喜んでいると思います§^。^§

_ ram ― 2019年02月24日 13時36分39秒

こんにちは〜

金曜日に迎えることができました😁
ラムも、ママがメソメソしているより
笑ってるほうが喜ぶかも?

ぽかんと空いた心の穴が
埋まったような気がしました〜

よろしくおねがいしますm(_ _)m

_ じゅうべえママ ― 2019年02月25日 08時23分19秒

おはよう。
「犬を嫌いに」なんて、ぜーったいになってないから
私にも、抱っこさせてねー。
待ってるよー。

_ ram ― 2019年02月25日 13時40分51秒

こんにちは〜

じゅうべえママ、今度抱っこしてね(^_-)-☆
手のかからない子なんだけど
私がついつい手をかけてます^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2019/02/24/9040036/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。