コメント

_ サリーママ ― 2020年02月07日 23時57分51秒

とっても優しそうなトリマーさんですね(*^^*)
ラムちゃんも安心している様子が分かります。
可愛いおリボン着けて頂いて
とってもゴージャスな雰囲気になりましたね♪

_ ram ― 2020年02月08日 15時46分22秒

こんにちは〜

とっても優しいトリマーさんで
先代ラムがなくなったと知らせたら
涙が、おめめからあふれて、悲しんでくれ
ワンコに対する深い愛情を感じました。

派手めなリボンが似合う気がします(^_-)-☆

_ 奈々ママ ― 2020年02月10日 22時57分45秒

優しいトリマーさんで良かったわね。
トリマーさんって、病気を見つけてくれたりするから仲良しに越したことはないですよね。
ラムちゃんは若いから派手目なおリボンに負けてないわね。
ラムちゃんが幸せそうで、私も嬉しいわ。

_ ram ― 2020年02月13日 07時34分14秒

おはようございます〜
亀レスでごめんなさいm(_ _)m

そうなんです〜
優しくって、ぽわ~んとした彼女〜
ちょっと気になることがあればすぐに対応してくれるし
助かっています〜

派手目のリボンのほうが、似合うかも?😁

ママが嬉しく思ってくれて
私も嬉しいです(;_;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2020/02/07/9211152/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。