3月のカレンダーのラム2009年03月01日



今年のカレンダーの

3月バージョン〜

かなり前なのかしら?


よく探し出したわね〜

こんな表情のラム〜

面白いと言えばオモシロイ???

3月はお笑い系(ボケの方)ね〜

ビーグルのパピー2007年12月17日



今日はラムの定期受信日


爪切り、肛門腺、耳あかのコース


自転車で行きました。


病院に入ると


看護士の愛犬ショコラちゃんが


大歓迎してくれました。


でもじっとしてくれません。


やっと、カメラ目線に


おすわり、お手、おかわり


トイレトレーニングも完璧


3ヶ月で、おりこうさん


この頃のラムは


じっとしているのは、


こんなときだけでした(汗)

ママのため息2007年06月22日



この頃、PCを見てはため息


里親探しのC☆TNAPさんや千☆わんさんに


ブリーダーさンからのシーちゃんが多い


ラムと同じ年で、2.5kgしかなかったり


繁殖犬のため、足が細くて、お散歩がやっととか


里親さんが見つかるまでの仮親さんのブログを見ては


早く里親さんが見つかりますように


祈るばかりです


ラムと年が近い子が多いのも(゜дÅ)ホロリ


家に来たばかりのラムです

2度目のグ★ンベリーモール2007年05月11日



まだ5か月の頃です〜


この性格は変わっていない〜


昨日のラム


風も強かった〜


つづく〜

更には2006年10月11日

更には


嫌気がさしています。

横顔2006年10月11日



こんな顔も・・・

3年前のラム2006年10月11日

3年前のラム


ちょうど、一歳になる前の頃です。

髪が短いですね!

こんな写真を2006年08月24日

こんな写真を


思い出し、見つけました.

4ヶ月頃の、写真です。

洋服がなくて、ベビー用の帽子です。

小さくて、いかにもパピーです。

3年前2006年08月14日

3年前


3年前の浴衣のラムです・・・

色も全体に薄いカンじで

いかにも、パピーらしいです。

こんなお顔だったのね!

パピー時代22006年04月09日

パピー時代2


やはり私のパピー時代より

かわいいです〜