皆既月食2014年10月09日


2014.10.9.1



新宿高野を池袋で〜〜2014年02月06日


2014.2.6.1

女子トーク全開でした〜☆

PCをSSDに〜〜チョー早いです〜2013年05月24日

  昨日、お父さんが一生懸命作業してましたが

2013.5.24.1

 ママがその早さに気づいたのは今日のこと〜〜汗

mailがザザーッと一気に出て来て感動ものだったそうです

  ヤッパリ〜鈍なラムママでした〜〜〜滝汗

狂犬病/フィラリア/ゆかた〜2013年05月21日

今日は小春ちゃんと狂犬病ワクチンとフィラリアのお薬

2013.5.21.1

貰いに行ってきました〜慌ただしかったので、画像忘れ

2013.5.21.2

今日は涼しいところで、静かにしていて下さいとのこと

2013.5.21.3

錠剤なのでごはんにトッピングしましょうね〜☆

2013.5.21.6

着付けをしてから、和服に目覚めたママ〜二部式浴衣〜

2013.5.21.6

作るといって叔母からの反物を思い出し、洗濯しました

2013.5.21.5

宣言しないと、挫折しちゃうからなんだって〜byラム

この実は???2013年05月18日

昨日はラムのシャンプーday〜

2013.5.18.2

らっぷ事件で、今頃は危険な季節で、するなら冬です〜と

アドバイス頂き、ついでにエステクリーム等至急に送って

下さったミヨコさん、お騒がせした上どうもです〜

2013.5.18.3

昨日のシャンプーdayに間に合いました〜

ミヨコさんグッズのこのシャンプーは、ラムのような

マラセチア菌が繁殖しやすい皮膚でも大丈夫なんです〜

2013.5.18.4

あんよトキトキは、ガウガウ言うので、ガードします〜

2013.5.18.5

シャンプー諸々で美魔女目指して、この毛艶〜

2013.5.13.6

コート?がいい感じに、すとんと落ちてます☆☆☆☆☆

2013.5.18.1


ところで、ラムの公園にこんな実が〜〜木の名前が???

お仕事終了〜2013年05月12日

FBばかりに投稿してたので、コチラにも〜ネ♪

昨日、ママは久しぶりに着付けのお仕事してきました〜

2013.5.12.1

☆上等な着物と帯だったので、楽だったんだって〜嬉

着物れっすん1〜22013年04月29日

久しぶりに着付けを頼まれたので、練習してます〜

2013.4.27.1

トルソーはとっくに処分したので、お父さんの自作もの〜

2013.4.27.2

一回目は半襟なしだったので、昨日チクチクしました〜

2013.4.27.3

本日、二回目の練習をしました〜

2013.,4.27.4

30分かかりましたが、監督からは、オッケイサインなし〜

2013.4.27.5

ていうか?寝ていませんか??? 

2013.4.27.6

本番は5/11なので、しばらくトルソーで、練習します〜

宴の余韻〜〜2013年04月24日

お父さんが同期会の段ボールを片付けていると

2013.4.24.4

バニーガールを発見♪♪♪イヤな予感〜〜

2013.4.24.3

被り物は、やっぱりラムでしょう〜笑

2013.4.24.2

わたしは、全然やる気ナッシング〜〜

2013.4.24.1

お友達のご主人に無理を言って、大好きなコットンパール

とスワロでネックレスを作って頂きました〜どうもでした