災害に役立つかも?2013年04月13日

今朝、散歩の頃の地震!そちらにお住まいの方、大丈夫

でしたか?被害が少ない事を祈っています。。。

2013.4.13.2

2013.4.13.1


2013.4.13.5

2013.4.13.6

2013.4.13.4

実は同期会の荷物運搬用に開発したリヤカー

2013.4.13.7

非常時、前カゴ、後ろカゴ、荷乗せにワン仔が乗せれる?

可能性があるので、作ってもらってよかったです〜

2013.4.13.3

姉からのお土産、白あんが特に美味しかったです〜

今日は近所で〜2013年04月07日

今日はビッグサイトだったのだけれど〜風が強く欠席〜

2013.4.7.1

いつも通りのアサンポでいつものツグミ発見☆

2013.4.7.2

行きには、他のツグミと電線で場所争いしてたみたい?

2013.4.7.3

テリトリーの確保をしたみたいで、公園にいました〜

2013.4.7.4

結婚当時からのオーブントースターから、コチラに変身

以前のトースターは、注文したのと違うものだったけど

20年近く使いました〜今回は、間違いなく到着〜〜嬉

鏡面仕上げで、美しい♡けれど保持するのは難しい〜困

面白アプリ〜ウマウマ大王2013年03月26日

面白アプリというよりは、優れものかも?

2013.3.26.1

試してみましたが、問題は私の発音に〜〜滝汗

2013.3.26.2

☆ブログで、噂のカルボナーラ〜

〜カロリーが心配なので豆乳使用でも、ウマウマ〜〜

2013.3.26.3

この子が食べているわけではありません〜笑

今日送られてきた甥の子S太君のウマウマ大王画像です〜

昨日は癒されました〜2013年03月21日

3/20は実家に可愛いお客様〜初対面です〜

2013.3.21.3

甥の長男、S太くんです〜9か月〜早産だったけどムチムチ

甥の子どもの頃を思い出しました〜

久しぶりのお子ちゃまに、ワン仔と子どもは

宝物〜心身ともに癒されました〜(身は筋肉痛)


2013.3.21.1

      ☆家のテーブルで、花見です〜

出雲の作陶家の作品を2013年03月06日

煉り上げ手法だと思うのですが〜

2013.3.6.1

お茶碗と食いのみに出会う機会に恵まれました〜

2013.3.6.2

同じお茶碗達でも、ずいぶんと雰囲気が変わります〜

2013.3.6.3

使うとまた色合いが変わってくるのかもしれません〜

2013.3.7.1

ちなみに、結婚記念に手に入れた同じ作者の作品です〜

     備前焼のフクロウさん〜です〜

 年代によって、作風も変わるのかもしれません〜

新しいドラムが♡2013年03月03日

28日に新しいドラムがきました〜

2013.3.3.1

音は静かで、揺れないし、優しい仕上がりです

2013.3.3.3

  ♡この仔も、洗濯しました〜笑

2013.3.3.4

たまにはアップも〜舌ペロンチョ小バージョン
 
2013.3.3.2

☆3月3日なので、ちらし寿司を作りました〜

洗濯機が〜2013年02月24日

10年くらい使っている洗濯乾燥機〜

2013.2.24.1

音はうるさい がたがた振動しているけど〜〜

なんとか使えてました〜〜汗〜〜しかし〜〜

2013.2.24.2

ドアのパッキン付近から水漏れ〜業者さんに

点検して貰いましたが、新しいのを購入した方

が、いいとのことで、決心しました〜

今のは、音も静かで、揺れないらしい???

    ☆2/28搬入予定です〜〜

今日は都心へ〜2013年02月12日

    〜今日は五反田方面です〜

2013.2.12.1

 にしては粋な お店、発見☆予告編みたい?

2013.2.12.2

次に向かう道すがら〜古い建物〜高輪消防署〜

2013.2.12.3

 ☆とらやさんも古き良き建物でした〜

2013.2.13.4

  ☆かっぱ橋からみえたスカイツリー

2013.2.12.5

 次の目的地に向かいます〜続きます〜

着メロ作り〜2013年02月07日

iTunesでiPhoneの着メロを〜作りました〜

2013.2.7.1

やっぱり便利なiPhoneです〜☆

ノロウイルス対策〜2013年01月21日

☆人間のノロウイルス対策しているグッズ

2013.1.21.2

 ☆海外旅行時にも、役立ったお腹の薬〜

2013.1.21.3

そして、普通はヨーグルトだと思うのだけれど

我が家はお子ちゃまなので、甘いヤクルト〜

2013.1.21.1

でもね〜こんな骨付き肉食F〜なんですよ〜

2012.1.21.4

     ☆ラムの両親はね〜☆

☆皆さんは、ノロウイルス対策してますか?