シルク縁取りテープ使用〜〜2013年07月05日

バイアステープメーカーをポチしたので

試してみたのが一番下の画像のハーネスリードです〜♪

2013.7.5.1



2013.7.5.2



2013.7.5.4



2013.7.5.5

☆他はシャンプー後のいつもの画像です〜

2013.7.5.3

  お父さんに柄が田舎臭いと言われました〜〜困

母さんが夜なべをして〜♪2013年06月08日

残り物の生地で、ハーネスベストを、作ってくれました〜

2013.6.8.1

表地は、眠っていた迷彩柄〜裏地は着物の残布(シルク)

2013.6.8.2

シルクの裏地が毛玉になりにくいと言われたので

急遽作ってみました〜〜今度は紬 (シルク?)の裏地に

してみようかしら?でも、いつのことになることかしら?

舞台裏〜2011年02月09日

ご近所さんのオゾンちゃん用のハーネスです〜

2011.2.9.1

男の仔なので、汽車ぽっぽのテープです〜

2011.2.9.2

先日、車の点検のため、行ったショールーム

この車はラムと同じ年で、しかも先代ラムも

乗っている貴重な車なので、大事に乗ります

2011.2.9.3

温室のようなショールームなので、逆光です〜

  〜シャンプー後のセット中の写真〜

20110.2.9.4

ぐちゃぐちゃな舞台裏に、

    撮った本人もがっくり〜汚いです〜

金太郎みたい〜だけど2011年01月30日

ラムのリードとハーネスは、1センチ幅と

  細いのです〜この頃、歳のせいか?

 好きな方に行こうとする頑固者のせいか?

   むせ込むようになりました。。。

2011.1.30.5

そんなとき、知り合いから頂いたハーネス

2011.1.30.4

     むせ込まなくなりました。

そこでやめればいいのに、ママ作の金太郎〜

2011.1.30.6

サテン生地のキルティングなので、毛玉防止

2011.1.30.7

  今あるリードも有効利用できるし〜

2011.1.30.8

   そして、またまた調子に乗って


   こんなのまで、作っちゃって。。。

2012.1.30.2

  ボディハーネスのつもりらしい???

2011.1.30.3

 マジックテープだけなので、簡単簡単〜

2011.1.30.9

   ゲッ、またモデルするわけ???

冷え冷えポケット〜2010年07月25日

〜〜これはラムの冷え冷えポケット〜〜

2010.7.25.1

15×9センチくらいなので、大きめかも?

2010.7.25.2

そしてハマったのが、私用〜フェイスタオル〜

近所にして行ったら、ちょっと似合わないと〜

    ♡涼しいので家事用します♡

2010.7.25.3

〜〜なので、ハンドタオルを対角線にして〜〜

  〜〜スナップをつけてみました〜〜

一度使うと病みつきになるような気がします〜

7月22日のラム〜2010年07月23日

アサンポの後の食事前〜フリーズしてます〜

2010.7.23.1

    ☆食直後の満足げのラム☆ 

2010.7.23.2

♤今日は2の日なので(笑)シャンプーディ♤

2010.7.23.3

   ♡お決まりのお写真〜ハイポーズ♡

2010.7.23.4

  直線縫いの神様が舞い降りました(笑)

2010.7.23.5

   JママやJさんのお坊ちゃま愛用の

♧冷え冷えポケットを作ってみました〜〜♧

試しに私もつけてみましたが、気持ちいい〜

                    zzzラムはこのままzzz

フリフリドレス諸々2010年01月30日

可愛いフリルをみつけたので、久々のチクチク

フリフリ1

  残っていた生地につけてみました

フリフリ2
 
   胸元は、胸毛で見えず、効果なし

バンデージ

 散歩の時の黒ススが、ヒドいので試しに
泡シャンプーとバンデージ、おまけのワックス


スカイツリー2

   車中の顔がバッチイ〜〜ラム

スカイツリー3

 真っ正面からだと、汚いのがよくわかる〜
  シッポの根元には、肉球柄バンデージ
    汚れ防止に付けてみましたが、
 効果はありましたが、肛○が丸見え(恥)  でも、最初から、本人全然気にしてません〜
 全然デリケートじゃないのは、誰に似たの?

すかいつりー4

その誰かが 一生懸命、何かを撮ってます〜
   しかも自分が写ってます〜汗
  ミラーの右上にかすかに見えるのは
      ムサシ(634m)

スカイツリー1

右側の低い方が、634(スカイツリー)です

どんどん大きくなって、どこからでも見えるようになることでしょう〜楽しみです〜

ギンナン干しの合間に〜〜2008年12月22日



スリングで練習〜

生地も購入して〜

後は作るだけだった〜

ハンモックキャリーもどき〜
<


自転車でもOK

キャリーでも使えて〜

重いラムをかかえても〜

楽なように、ウエストベルトも〜

と、欲張りすぎて〜

いざ、使ってみると〜

問題点も〜

使いながら、直していこう〜

腹巻き???2008年09月23日



キアゲハの幼虫は

あまり人気が

ありませんでしたので

この方のお出まし〜〜


今朝はごきげん〜

義兄が来ていたからです〜


でも、舌の出具合が

斜めになってます〜

シャンプー仕立てで〜

お疲れ気味・・・


カメラ目線に〜

なりました〜〜

腹巻き???


昨日つけていた〜

スヌードです〜

こんな形でいいのでしょうか?

てんとう虫の♪♪♪2008年09月03日



ピンクのボーダー生地と

一緒に〜

買っていたのが〜

この柄です〜


小さくて見にくいですが〜

赤いてんとう虫柄です〜


ちょっとパジャマ柄?〜

のようなので〜

アクセントを〜


最初は、笑い顔のラム


見返り斜めおすわり〜

ちょっと憂いを含んでます〜

遊んでくれる時間が、少ないから?

ではチクチクを、休憩しましょう〜