ノミコちゃんが〜2012年09月10日

それは昨晩の出来事です〜

あんまりお尻をもぞもぞするので

肛門腺かと思い、絞ろうとお尻を見たら

白い虫が〜ゾゾーッとしたけど

写真を撮ってもらい、先生に写真貼付メール

ブツ持参で、今朝先生受診〜

ノミが媒介する瓜実条虫でした〜

フロントラインは毎月してたけどね。。。

2012.9.10.1

↓のお薬をいただき、半錠内服、一週間後半錠

2012.9.10.3

お父さんが左眼も白内障ぽいと言ってたので

点眼薬もいただいてきました〜

2012.9.10.4

今年の夏はお医者さんに行く機会が多いわ〜

2012.9.10.2

お年頃だから仕方がないわね〜

肝機能の方は一か月後採血だそうです〜☆

ペットも楽じゃないの〜2012年09月08日

今日か明日、シャンプーしたいんだけど〜ママ

今日、したら?とお父さん〜ラムは無言〜

2011.9.8.1

足バリから、始まりました〜て、いつもね〜

2012.9.8.2

途中で、ママがカメラをいじり出しました〜

2012.9.8.3

♡デカ鼻のラム〜なんだって〜〜

2012.9.8.4

☆私はそんな事より眠たいの〜byラム

2012.9.8.5

出来上がりのお決まりのお写真〜〜

2012.9.8.6

ハァア〜ペットも楽じゃないわ〜byラム〜

ラムのデータ&フランス人学校が〜〜2012年09月04日

近頃、ラムの鼻に鼻水の固まり?がつきます〜

お○っこの検査は、異常がないので

早めに血液検査をしてもらいました〜

特にそれ以外は、変わりはないけれど〜

2012.9.4.2

こんなとこで寝ていても、呼べば〜こんな感じ

2012.9.4.1

アサンポ時には、ネコのお母さんが、雨宿り〜

2012.9.4.3

検査結果を聞きに朝一で行きました〜

肝機能がGOT:50 GPT:132で、肝臓サポート

フードに変更、内服で様子見に〜一過性も考慮

なので、1か月か2か月後に再検査の予定です

新しいフードに、お目目キラキラのラムでした

2012.9.4.4

帰りに母校の隣にできた通称フランス人学校

リセ・フランコ・ジャポネ・ド・東京の滝野川

校舎を見学してきました〜都会みたいです〜笑