コメント

_ サリーママ ― 2018年08月17日 17時09分14秒

ラムちゃん、可哀想でしたね。
胃洗浄って、苦しかったのではないのかな?
ラムちゃん、エリザベス生活を頑張ってね。

かりんも一昨日、昨日と何も食べず
凄く心配でした。
さっき、AD缶を半分ぐらい食べてくれて
ホッとしたところです。
ドキドキハラハラの日々ですね。

_ ram ― 2018年08月18日 09時18分22秒

おはようございます〜

帰ってから、ずっと寝ていたので
きっと疲れ果てたのだと思います(反省してます)

今回経鼻チューブを入れたことで
ラムも私もストレス軽減しました〜

かりんちゃん、ad缶はカロリーもあるから
good!チョイスでしたね👍

本当に口の聞けない我が子との
ハラハラドキドキ生活も
いっぱい癒やしてもらっているので
やめられないです〜😁

_ じゅうべえママ ― 2018年08月22日 10時04分53秒

ラムママ、失敗って自分を責めないでね。
ラムちゃんも心配しちゃうから。

ママとラムちゃんの選択は最善だと私は
いつも思ってる。
ストレス軽減もよかった。

朝ん歩♪も、パパママとしてる様子を見て
やはり、今の治療は間違ってないと思ったよ♪

また暑くなっちゃったけど、ママも気をつけてね。

_ ram ― 2018年08月27日 09時27分15秒

亀レスでごめんなさい(;´∀`)

もうラムの嫌がることをやめたら
ラムがもとのラムに戻って
治療もずいぶん減らしたの〜
あとは穏やかに暮らしてくれたらと思っています〜

コメント読んでて嬉し涙が
止まりません(´;ω;`)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2018/08/17/8943911/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。