コメント

_ サリーママ ― 2020年04月17日 14時40分51秒

オレンジのボール(?)ラムちゃんのお気に入りのおもちゃなのね。
かりんも音のなるおもちゃが苦手で、
速攻で自分で取り外し作業に入ってました(笑)

_ ram ― 2020年04月18日 08時30分54秒

おはようございます〜
雨の土曜日、ますます引きこもりです〜

オレンジのブタさん?ワンちゃん?みたいです〜
我が家ではブタさんと言ってます〜

音に敏感で^^;
かりんちゃんも一緒だったのね👍
自分で取り外してたの\(◎o◎)/!
家は夫が取り外してました(^_-)-☆

_ チャーリーママ ― 2020年04月19日 16時26分01秒

ラムちゃんのお口いっぱいのオレンジさんは豚さん似のワンちゃんなのね。
得意気で遊んで貰うと疲れを知らないのかしら❓
可愛いわね💛

_ ram ― 2020年04月20日 08時31分30秒

おはよございます〜
亀レスでごめんなさいm(_ _)m

今日も雨で引きこもりです(-_-;)

多分ワンちゃんだと思います〜
もうじき5歳ですが、遊びだすと
まだまだ、おこちゃま満載です👍
アンヨが短いので、ジャンプはあまりできませんが
させてないのもありますが
お散歩はルンルンで歩くし、疲れをしらない 
のかもしれません(^_-)-☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2020/04/16/9236002/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。