風が強かったので2006年11月12日



今朝の富士山♪


帰りは♪


東京に入ってからも見えました♪


おやすみなさい(-_ゞ

コメント

_ じゅうべえママ ― 2006年11月12日 21時54分10秒

おかえり~&おやすみなさい♪
すっかり冬型のお天気だったからね。
空気が澄んでて富士山もくっきりだったんだね。
うちのベランダからもよく見えるよ。
もう、真っ白だもんね。
明日も早いのかな?
頑張れーー!

_ 奈々ママ ― 2006年11月12日 22時59分19秒

お仕事ご苦労様~。
都内に入る前に富士山がよく見えるスポットが有るわね。
佐野のサービスエリアの辺りもよく見えるよ。
あ~、家の3階からも見えるはずだわ。
明日も見えるかな~?

ラム家は明日もお仕事なのね。
がんばってね。

_ ケンママ ― 2006年11月13日 08時18分20秒

きのうは木枯らし一号で寒かったけど
富士がさぞきれいだったでしょうね。
子供の頃は家の二階から見えてましたけど
今はまわりが高層化されてだんだん見えずらくなって
きました。

_ ネネ ― 2006年11月13日 10時34分33秒

あら、ラムちゃんファミリーはお出掛けだったのですね!
昨日は東京は風が強かったみたいね。
お出掛けして風邪ひかなかったかしら?
こちらは週末はイマイチなお天気だったけど、今日は晴れてるよ。
今日も洗濯掃除に追われ、半袖半ズボンで頑張ってます♪

_ クーママ ― 2006年11月13日 11時32分31秒

お疲れ様、寒かったでしょう
公園から見える富士山も毎日少しづつ白くなってます
最後のビルのシルエットの間の富士山が素敵、さすがね~

_ ram-ono ― 2006年11月13日 17時37分41秒

じゅうべえママ、ただいま〜
ママ家のベランダからも、見えるの?
いいなあ〜
また土日があるけど、とりあえず一休みできるので
疲れを取るわね〜

奈々ママ、今日はサンシャインは、よく見えたけど、
富士山は見えませんでした〜
今度いつか、佐野のインターに行った時が楽しみだわ
また土日があるけど、一休みして、がんばるワン。

ケンママ、昨日は寒かったけれど、
今日は、ポカポカでした.
今日は神社で、甘酒をご奉仕する日なのだけれど、
暖かいので、いつもより売れ行きが、悪かったみたいです。
ママのご実家でも、見えたのね!

ネネさん、今帰ってきました.
ネネさん、はりきりすぎて、疲れが出ないようにしてね!
ケビタンが首を長ーくして、待っているわよ.
お鼻が短いけれどね〜

クーママさんのところからも、みえるのですね!
だんだん寒くなり、
富士山の綿帽子も重くなってくるのですね!

_ 奈々ママ ― 2006年11月13日 20時58分41秒

あ~、今日は忙しくて富士山見る余裕がなかった~。
残念だわ~。
明日の天気はどうかしら~?

_ シャンディママ ― 2006年11月13日 23時15分11秒

綺麗ね。
シャンパパからのオフィスからも見えるらしいんだけど、彼は異常に富士山が好きなの。
死んだら富士山に散骨してほしいって言ってるわ。
部っ!

_ はなこ ― 2006年11月14日 11時39分53秒

富士山~~もっとも有名な山なのに北海道に住んでいるのであまり縁がなかったりして~
東京も晴れるとよく見えるのですね~
え・・・・シャンパパさん~そうなの???

_ ram-ono ― 2006年11月14日 14時43分34秒

奈々ママ、こんにちは!
やっと手が空きました〜
田舎や、神社からダイコン達がやって来て
一奮闘してました〜
今日は、見えましたか?

シャンママ、シャンパパは、本当に好きなのね〜
富士山て、きれいだし、パパさんは、きっと日本が好きなのね!
私も、昔はそんなに興味がなかったけれど、
この頃、見えると、なんだかうれしくなります〜
散骨?私は、海でもいいかな?

はなちゃん、小中学校の頃は、
けっこう、見えたのね〜
今は、風が強かったりして、
空気が澄んでいたりすると見えるわ〜
私は、見えると、やはりうれしいかな?
シャンパパさんほどでは、ないけれど・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2006/11/12/862102/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。