昨日はお友達が、来てくれました〜2010年12月20日

東京ビッグサイトに行きました〜

    (JKC東京インター)
 
家から乗り換えなしで行けるので、方向音痴の

方でも、一人で行けるそうです(私の事です)

2010.12.20.1

出番を待つシーちゃん達〜きれいでした〜

2010.12.20.3

ラム御用達(笑)のショップでお買い物〜

2010.12.20.2

色々アドバイスして頂き有難うございました〜

無料医療相談で、歯石や関節も見て頂きました

歯石はこのまま歯磨き続ければ、いいですと

関節も大丈夫だけど、だんだん目が悪くなるの

で、暗い時は階段注意して下さいとのこと〜

2010.12.20.4

選ばれた仔達は、次の準備で、お手入れしてた 
けど、皆、大人しかったし、お手入れ有難う

    状態でした(ラムと大違い)

お友達となかなか会えず、やっと会えました

2010.12.20.9

奥にいる仔がコマチちゃん(妹)、真中の後ろ

向いちゃってるけどおじょ〜ちゃん(姉)12才

はるばる福島県から、来てくれました〜

ハイパーラム&コマチちゃんなので、

  なかなか写真が、撮れませんでした〜

2010.12.20.8

コマチちゃんはラムと性格が似ている(ハイ

パー)けどお顔は、誰かに似ているでしょ?

2010.12.20.5

minkちゃんに似ています〜なので2日連続で

minnkFさんはビックサイトに来てくれました

 ちょっとお疲れでおネムモードでした〜

 寝てても、姫の風格〜〜乱れてません〜

2010.12.20..6

新潟から4わん仔連れて、泊まりがけで来てく

 れたお友達の中に、右側の仔を見て〜〜

『シャンディ君ににてます』とさけんだの〜

そうしたら、パパさんが恐縮しちゃって

『光栄です〜〜』てにんまり〜〜照れ笑い〜

シャンディ君、日本でもかなりの知名度〜〜

   鼻高々になってしまいました〜

2010.12.20.7

最後に、ぬいぐるみではありません〜が

全然動かないの〜なんと言う種類かは、わから

ないけど、存在感はありました〜立派〜

 
今回で何回か、お邪魔しているビックサイト

年々わん仔も人も賑わっていて、景気が悪い?

 のもどこ吹く風〜〜食いしん坊の私は

食べ物屋さんが増えたのも、良かった一つ〜

ぐうたら主婦〜一か月分位歩いたかも???

お友達、また来春に、会えるのを楽しみに〜