ああ〜びっくりした〜2012年07月14日

久しぶりに、お父さんのお腹ツルツル仕上げを

してもらったら、下腹部周辺が発赤、湿疹〜

2012.7.14.3

カットだけしてシャンプー前に先生へgo〜

患部を培養してもらったり、お薬貰って

取りあえずシャンプーしてから、またgo~

2012.7.14.5

  お注射してもらってきました〜☆

2012.7.14.1

この頃カットしてもらわなかったせいか?

確かにお股をよく舐めていたわね〜

前回のシャンプー時はなんともなかったので

ママはしょんぼり〜〜してました〜

2012.7.14.2

明日と明後日、お注射に来て下さいと言われて

    ますので、行って来ます〜

  培養の結果は、1週間後だそうです〜

皮膚がこんなになったのは、はじめてだわね〜