昨日のオフ会♪2013年12月04日


2013.12.3.1


2013.12.3.2

    シャンプー後の仏頂面のラム〜滝汗

2013.12.3.3


コメント

_ サリーママ ― 2013年12月04日 17時49分58秒

ラムママ、昨日はお世話様でした。
とっても楽しいオフ会になりましたね。
本当にまた行きたいお店でしたね。
帰ってから、お抹茶を戴かなかったのが残念だったわ(笑)
ラムちゃんのサラサラヘアー・・ママのお世話の賜物ですね。
とってもキュートですよ§^。^§

_ ram ― 2013年12月04日 19時04分50秒

サリーママ、今晩は☆
コチラこそ楽しいひとときを
有難うございました〜
次回リベンジでお抹茶を〜ですね☆

ラム、乾燥しているので、モップ状態〜
真っ黒でした〜

_ チャーリーママ ― 2013年12月04日 22時04分46秒

こんばんは!
いいなぁ~~いいなぁ~~行きたかったわぁ~~
青あざのこぶとりおばあさんではねぇ~~

_ じゅうべえママ ― 2013年12月04日 22時39分41秒

ラムママの撮った写真、イイネ♪
ちょっと芸術的♪
素敵なセンスだよ。
私も今度は抹茶頂きたいな。
いろいろ、ありがとーでした♪

_ 莉音ママ ― 2013年12月05日 08時58分41秒

ラムママ、おはよう♪
一昨日はありがとうございました~。
アフタヌーンティー、女子の特権って感じで目でも
楽しめてお料理も美味しかったですね♪
とても静かな空間でのんびりお喋り出来て良かった
です。ソース食べるのが楽しみです♪ご馳走様。
ラムちゃん、ママシャンして貰ってピカピカで綺麗ね。

_ ram ― 2013年12月05日 08時59分54秒

チャーリーママ、おはようございます♪
ママ〜大変なことになっていますの???
お大事になさって下さい。
またお会い出来る日を楽しみにしています〜

_ ram ― 2013年12月05日 09時03分30秒

じゅうべえママ、おはよう♪
写真、誉めてくれて、どうもです☆

私は今度、大きいボールで
カフェラテ?だったかなや?
飲みたいです〜

_ ram ― 2013年12月05日 09時09分39秒

莉音ママ、おはよう〜♪
いっつもステキなお店を有難う〜
また宜しくお願いします〜

おソース、気に入ってもらえると嬉しいのだけど〜

ラムは、今暴れまくって
電池切れで、テーブルの下で充電中です〜笑

_ 奈々ママ ― 2013年12月05日 20時31分32秒

ラムママ、こんばんは〜。
朝はいろいろありがとう。
アフターヌーンティ美味しかったしおしゃべりもゆっくり出来て楽しかったわね。
いつもは急いで帰るラムママが最後まで一緒に居られて嬉しかったわ。
ラムちゃんはお利口さんにお留守番で来たかしら?
おソースさっそくいただきました〜〜。
優しい味で美味しかったわ。
ごちそうさまでした。

_ シャンディママ ― 2013年12月06日 00時57分11秒

あっちでもこっちでも見たけど、おしゃれなオフ会だったわね。
お写真、どれもとってもステキ。

来年は参加出来るかな。

_ ram ― 2013年12月06日 14時20分15秒

奈々ママ、こんにちは〜
そうなんです〜
夫がこの時間からなら、行って帰って
だから、ゆっくりいっていらっしゃい
と言われました〜
ラムは帰ったのも気づかずお父さん仔してました〜笑

おソース、よかったです〜

_ ram ― 2013年12月06日 14時26分52秒

シャンママ、こんにちは〜
本当に良い企画して下さるので
女子会が楽しみです☆

シャンママの話題が出ないオフ会は
ないので、いっつも参加してる気がしてます〜

_ ram ― 2013年12月06日 14時26分52秒

シャンママ、こんにちは〜
本当に良い企画して下さるので
女子会が楽しみです☆

シャンママの話題が出ないオフ会は
ないので、いっつも参加してる気がしてます〜

_ まみっち ― 2013年12月12日 19時07分15秒

ラムママ、出遅れましたが…オフ会お疲れ様でした。
お会い出来てとても嬉しかったです(*^-^)
とても素敵な雰囲気で、アフタヌーンティーもお洒落で
美味しかったですね。
来年も新年会,是非企画して皆で集まりたいですねo(^-^)o ワクワクッ

かのん♡のカユカユのことでは、本当に親身になって
下さって、色々アドヴァイスありがとうございます♪(v^-^v)♪
また、解らないことがあったら是非、教えて下さいねm(._.)m

_ ram ― 2013年12月12日 20時01分19秒

まみっちさん、今晩は☆
コチラこそ、お隣で、楽しかったです〜
本当に来年の新年会も、是非是非楽しみにしています☆

かのん♡ちゃんの、カユカユ
彼女にあった方法が見つかるといいですね♪
いつでも、連絡して下さいね☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2013/12/04/7091254/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。