これで安心♡2015年02月09日


2015.2.9.1



コメント

_ じゅうべえママ ― 2015年02月10日 16時29分07秒

ラムちゃん、おりこうさんだものー♪
今まで粗相した事なかったと記憶してるぞー。
このワンピ、可愛い♪
さすが、ラムちゃんに似合うのわかってくれてるね♪

_ ram ― 2015年02月11日 09時42分31秒

じゅうべえママ、( ノ゚Д゚)おはよう〜
かわいいおむつは、保険てとこかも?😁
神社でお泊りしたり、長〜い廊下を遊びまわる度に
ついて回らなくっても、いいので、楽ちんだし〜

ワンピ、さすがNサンタさんでしょ〜

_ プーママ ― 2015年02月11日 15時14分32秒

ラムママ、おはよう~

お久しぶりです
5枚目を見て、エッ、何かと思ったわ
そうか、保険と思えば安心だネ
家のプーちゃんの為にそろそろオムツ用意しようかな

ラムちゃん相変わらずオシャレで綺麗にして貰ってる
何時も笑顔が可愛いわ😍✨

_ ram ― 2015年02月12日 10時16分52秒

プーママ、( ノ゚Д゚)おはよう〜

おひさしぶりです〜
そうなんです〜先日かのん♡ちゃんに
教えていただいたの〜
そうなんです〜安心保険なんです〜
可愛いおむつがいっぱいあります〜よ〜

ラムは遊ばれて、かわいそうなときもあるけど
あんまり苦にならないタイプかも😁
でもよく寝言で怒っています^^;

_ シャンディママ ― 2015年02月13日 23時48分01秒

ラムちゃんが付けてると可愛いからオムツに見えないわ。
(*^^)v
でも、家の子に限って、と思っていても絶対に無いとは言えないものね。
ブも一度だけお友達んちの高級ペルシャジュータンにしちゃった事有りだもの。
備えあれば・・・だよね。

_ ram ― 2015年02月15日 17時34分17秒

シャンママ、こんばんは〜
おむつで安心保険です〜
確かに、粗相したことないからといっても
わからないものね☆
シャンママ邸に伺う時も
おむつを持っていきます〜😁

ブちゃんにもそんな武勇伝があったのね❣

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2015/02/09/7568662/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。