ツノツノ2トップ2019年03月04日


2019.2.3.1



コメント

_ サリーママ ― 2019年03月04日 15時57分33秒

ラムちゃん、可愛い角が生えましたね~♪
角が立派になるのが(笑)楽しみですね§^。^§
お写真、見れて嬉しいです。
また載せて下さいね~♪

_ ram ― 2019年03月04日 18時11分22秒

こんばんは☆

マルガリータだったので、なかなかツノツノが
結えるには時間がかかりそうです〜
2代目ラムほど長くはならないかもですが
一度は伸ばしてみようと思っています〜
3代目の負担にならないくらいにですが〜
変身ぶりを、楽しみにしていてください😁

_ 奈々ママ ― 2019年03月04日 22時53分47秒

私は何をされたのでしょう〜?なラムちゃんですね。
可愛い〜〜。
これからどんどん可愛くなって幸せになるのよ〜。
幸せなわんこの姿を見られるのは本当に嬉しいわ。
ラムママ、ありがとう。

_ ram ― 2019年03月05日 08時58分28秒

奈々ママ、おはよう〜♫

もうベッドで一緒に寝ています(;´∀`)

あとは散歩が真っ直ぐ歩けるといいのになあと
思っています〜
シーズーちゃんは頭がいいので助かります👍

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2019/03/04/9043190/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。