暑いですね(;´∀`)2019年08月09日


2019.8.9.1

お水を自ら飲まない子なので、水分補給に300ml、ささみの細かい角切り入りを数回に分けて飲んでもらっています〜

コメント

_ サリーママ ― 2019年08月12日 13時37分02秒

ラムちゃん、あんまりお水を飲まないんですね。
かりんもあんまりお水飲まない仔でした。
やはり人間もワンコも水分補給は大事ですね。
でもラムちゃん、
美味しいお水にして貰ってラッキーね(^^)v

_ ram ― 2019年08月13日 09時11分39秒

おはようございます〜

ラムね〜最初は先代ラムが腎臓が悪くて
お水をたくさん飲んだので
こんなものかと思っていました。
でも先生が採血時に、この子お水飲んでる?
と聞かれてハッとしたんです。
それから、毎日お水を測るようにして
お水の大切さが、わかりました。
かりんちゃんもあんまり飲まなかったんですね〜

三代目ラムは、ささみ入りお水なんで
本当にラッキーです👍

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2019/08/09/9139096/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。