コメント

_ サリーママ ― 2019年12月06日 11時51分16秒

ラムちゃん、シャンプーして貰って、ふわふわでとっても可愛いです(^^)v
↓のママに抱っこのフォトもとっても素敵です(*^^*)
家も年末のお墓参り、今年は少し早めに行こうかな。

_ ram ― 2019年12月06日 13時51分21秒

こんにちは〜

ありがとうございます〜
毛が先代ラムより、多いので^^;
びっくりしてます〜

下の写真も、褒めていただきありがとうございます
m(_ _)m

我が家は、だんだんせっかちになっているせいか?
12月に入るとすぐに
行くようになってしまいました^^;
12月末頃って、車も混みますよね...

_ ユッケぴょん ― 2019年12月08日 00時59分17秒

ラムちゃんキレイキレイして来たのね〜
可愛いね(*^^*)
フワフワしてて触り心地良さそう♪
ラムちゃんも毛量多そうだね。
うちのぷぅも半端ないよ(笑)

_ ram ― 2019年12月08日 09時00分56秒

おはよう〜

キレイキレイしてきました😁
ありがとう〜
フワフワしてて、毛量多し(;´∀`)
先代ラムは、ホシャ毛で細い^^;
初代ラムに似てるかも?

ぷぅちゃんも多いの???
でもインスタ動画、とっても可愛かったワン〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2019/12/06/9185776/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。