今朝の空〜2012年07月09日

というか?雲がきれいだった〜〜

2012.7.9.1

一瞬の出来事、あっという間に消えてしまった

 そのはかなさが、雲の魅力なのだろうか

コメント

_ じゅうべえママ ― 2012年07月09日 19時18分27秒

わお♪
ミルフィーユみたいな雲だね。
自然は偉大なアーテイスト!!

_ ram ― 2012年07月09日 20時10分16秒

じゅうべえママ、今晩は☆
ミルフィーユ〜そうそう〜ぐぅ☆
今日は一日、なんだか得した気分でした〜

_ 奈々ママ ― 2012年07月09日 20時44分08秒

私も空を見るのが好き!
なんだか現世のもやもやを忘れさせてくれるみたいな気がして。
川原の空は大きくて。
こんなビルの間から見る切り取られた空も良いわね。

_ ネネ ― 2012年07月09日 21時51分11秒

うろこ雲かな?何て雲かな?
たぶん小学生の頃に雲の形とか習ったはずなのにキレイサッパリ忘れてるわ。
今日は暑かったけど風もほどよく吹いていて気持ち良かったー。
でも、仕事から帰ってきたら部屋がサウナだった(笑)

_ ram ― 2012年07月09日 22時01分18秒

奈々ママ、今晩は☆
川原の空はおおきっくて、気持ちいい〜
て感じよね〜

久しぶりにみた雲のような?
なんだか感動してしまったの〜

_ ram ― 2012年07月09日 22時04分26秒

ネネさん、今晩は☆
なんて言う雲でしょう?

私も自転車で池袋まで出かけたけど
気持ちいい暑さだったです〜
ラムはペロンチョだったけど〜エアコンは
入れないで大丈夫だったです〜

マンションて、風が抜けにくいから
サウナ状態になるかもね?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2012/07/09/6505538/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。