サイクリング2006年11月09日



久しぶりに、ホームセンターへ♪


パンジー、ビオラがたくさんです♪


パンジー♪


その前で記念撮影♪


遊んでくれる人を捜しています♪


ポインセチア♪


中に入り、可愛いと言われたので、ご機嫌です♪


この後、パスポートの写真を撮りに友人宅へ♪


更新のみで、どこも行く予定はありません〜

ブルーベリーの紅葉2006年11月10日



屋上の様子♪


ローズマリーの花♪


夏から絶え間なく咲いています♪


ゼラニウムも♪


1番元気なセージ♪


ブルーベリーはこんな色に♪

風が強かったので2006年11月12日



今朝の富士山♪


帰りは♪


東京に入ってからも見えました♪


おやすみなさい(-_ゞ

昨日の朝から今日まで2006年11月14日



江戸川からの群馬の山々♪


朝食は、胃に優しいおうどん♪


そして今日のラムは♪


ちょっとの間、お留守番をしたところ


ワンワン吠えて、留守を知らせていました♪


いつになったら、お留守番ができるのかしら?

ケガの功名?2006年11月15日



先日、右目も角膜潰瘍に


1か月で使い切るため、両目に使用しました♪


するとどうでしょう?


左目の白濁に変化が♪


先生に相談したところ、白濁が小さくなって来ているので


しばらく点眼してごらんとのこと♪


だんだん白濁が小さくなって来ています♪


諦めていた白濁が小さくなり、ラッキーでした♪

車エビ♪2006年11月16日



夫の知り合いより


沖縄から届きました♪


私の想像は膨らみます


きっと新婚旅行のお土産かも♪


お祝いを贈らなくては♪


冷めた夫は、傷心旅行かも?


確認してからの方がいいよ♪


確かにそうかも?


でも、ありがとう♪天ぷらにします〜

お洋服屋さん5回目2006年11月16日



今日は午後から


お教室に行きます♪


前回広島行きのため、欠席したので


今回は、どうなることやら♪


チャイナ服とタキシードらしい♪


後2回で、終了です♪

送別会オフ2006年11月18日



昨日は、パリに転勤するかもしれないSママ送別会

がSママ邸で、行われました♪

ワンコの集合写真を撮っているところです♪

18日の出来事2006年11月20日



朝の菅生沼♪


コハクチョウもきていました♪


宮司さんから、NPOの人から一坪農園のため、使用したいとの申し出があったけど、別にやってみる?とのお話


夫は乗り気で、お願いすることに


早速神社の方に、開墾(笑)してもらいました♪


ラムと私は、現場監督♪


帰りの夕日が、一段ときれいに見えました♪


明日から、農作業が始まります♪

苗の植付け2006年11月21日



夫は、タマネギと大豆と決めていたらしいです♪


私がしつこくブルーベリーと言ったので、


翌朝、神社の植木市のオーナーから♪


ブルーベリーの苗を購入♪


早速仕事の前に植え込みました。♪


現場監督ラムは、まだ眠そうです〜


タマネギ苗も、オーナーが手配をしてくれ、


甘えついでに、マルチまで♪


昼食後、雨がひどくならないうちに苗の植付け♪


境内では、菊祭も最高潮に♪


次回行くのが楽しみです♪


実は今日は先代ラムの命日で、


その日から畑仕事と言うのも何か縁を感じます。♪