まだ4か月です2006年07月03日

まだ4か月です


じっとしていないので、

ママに、おさえてもらいました。

もうすでに6キロあるそうです。

コメント

_ ヒマちゃんママ ― 2006年07月03日 17時18分59秒

4ヶ月といえ大きなわんことシーちゃんの6キロの子とは力が違うような気がして、遊ばすのはちょっと怖いかも。。
でもじゅうべえくはきっと興味津々なはず!

_ クーママ ― 2006年07月03日 17時34分43秒

4ヶ月じゃ遊びたい盛りだね、ラムちゃんは仲良く出来るの?
噛んだら離さない犬種だから充分気をつけて遊んでね

_ ram-ono ― 2006年07月03日 20時08分11秒

ヒマちゃんママ、体格というか、骨格がもう違って、
ラムは、マダムキラーだから、全然興味ないのよ。
ママの方ばかり行って、遊んでもらっています〜〜
そうそう、じゅうべえどのは、ジャックラッセルとかねえ〜

クーママさん、ラムは、全然興味なくて、
ママの方ばかりです〜
なんか、毛のないコに興味ないみたいです〜〜

_ じゅうべえママ ― 2006年07月03日 22時55分41秒

4ヶ月か~。
お顔も赤ちゃんっぽいよね。

確かに!じゅうべえの好きなタイプかも!
ジャックラッセルに、ドーベルマン、ミニピン・・・
身の程知らずにも、ほどがある!

_ ram-ono ― 2006年07月04日 09時24分38秒

このコ、なんとなく、コぶたさんぽいのよ。

じゅうべえどの、ミニピンも?
ラムは、近所に、機敏で、ちょっと苦手なミニピンがいるから
近づかないワン。
じゅうべえどの、小さい頃の、インプリンティングが、
その子達だった説が、ありえるかもね〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2006/07/03/430740/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。