お留守番ラム2006年08月23日



近くにワンコ連れで行ける所が、なかったので

「車中お留守番」となりました.

多摩川を越え、家路につきました.

コメント

_ はなこ ― 2006年08月23日 15時41分05秒

この角度からのラムちゃんはクリスティにそっくりだわ~
私もそろそろブログに動画をUPしようかな??
でも、その前にお風呂だわ~

_ ram-ono ― 2006年08月23日 16時16分23秒

やはり、似てますよね〜
性格も、天真爛漫で・・・
この頃、障子を勝手に開けて、
保育園で好きなところに、いるらしいです〜
動画、楽しみにしています〜
ラムは、クリスティちゃんの、あの機敏さは、ないかも?

_ チャーリーママ ― 2006年08月23日 18時10分48秒

ラムちゃんの横顔は初めて見たような気がするわ(^。^)
可愛いわね。
シャンママのレースのおリボンかしら?
えぇーー障子も開けられるのぉ~~~
優秀ですねヽ(^o^)丿

_ ram-ono ― 2006年08月23日 19時51分18秒

横顔は、鼻がぺちゃんこだからねえ〜
ちょっと違いますよね!
そうなんです〜レースの上品なおリボンです〜
これに合うお洋服をね〜、考えています〜
障子は、気ままなので、開けたい時だけですが・・・

_ ネネ ― 2006年08月23日 20時17分32秒

お留守番ラムちゃん、自然な様子がいいですね!
ケビンの動画もお披露目したいわ~。
もちろん、私が帰省して自分で撮ってこなくちゃいけないけど・・・
キョロキョロして「ん?」っていう表情がたまらないわん☆
おリボン作りはシャンディママさんで、お洋服作りはラムママさんで、分担作業バッチリですね!
やっぱり2人でお店を始めるしかないわ!!
私は宣伝部長に立候補するわん!!

_ ram-ono ― 2006年08月23日 20時29分37秒

いちおうカート持参したのだけれど、
行けるところがなくて、車でお留守番していました〜
暑いからね〜
ネネさん、帰省したら、ケビタンモデル忙しいワン。

お洋服、まだ型紙もできていないのだけれど、
Sママは、ユッケピョンさんお墨付きだし、
やはりシャンゼリゼ風のお店かしら?
ネネさん、また妄想に走りそうです〜

_ 奈々ママ ― 2006年08月23日 20時33分14秒

今日もラブラブでお仕事についていったのね~。
何回か葉山までドライブしたけどまりが大きくなってからは行かないわ。
たまには海までドライブもいいわね。

_ じゅうべえママ ― 2006年08月23日 23時17分19秒

遅くなっちゃったけど、先日は、じゅうべえに素敵な
カードでお祝いメッセージ&プレゼント、ありがとう♪
これからも、よろしくです♪
今日は取り急ぎ、ここまで・・・
また遊びに来るね!

_ ram-ono ― 2006年08月24日 08時35分25秒

オハヨウ〜奈々ママ、
ラブラブではないけれど、ついていきました〜
ドライブするだけでも、気分爽快になるわよね〜
来年になれば、またドライブができるわね〜

じゅうべえママ、無理は禁物でごじゃるよん。
のんびり、夏バテに注意して、
気長に行きましょう〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2006/08/23/496334/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。